少し前にリア君の
トライアル中の相談に
伺った時に寄ったお店です。

外観もお洒落ー💕

お値段、大丈夫か?
ちょっと焦ってしまったー😅

一応、食べログでお値段も調べてあったけど
オシャレ度が予想以上
でもメニュー見て
ホッと一安心💕
お願いしました😊


otonは無難な
ミートソース(笑)

nanaちゃんは
キャベツ、ジャガイモ、
ベーコンのパスタ。
やっぱりヘルシー娘。

私はホタテとエビのクリームパスタ。
薄味で美味しい~
トライアル中の相談に
伺った時に寄ったお店です。

外観もお洒落ー💕

店内、お洒落過ぎ~
上品でめっちゃ好み💗
上品でめっちゃ好み💗
お値段、大丈夫か?
ちょっと焦ってしまったー😅

一応、食べログでお値段も調べてあったけど
オシャレ度が予想以上

でもメニュー見て
ホッと一安心💕

お値段リーズナブル!
セットメニューで
セットメニューで

スープ、我が家のと
よく似て野菜たっぷり~😊
otonは無難な
ミートソース(笑)

nanaちゃんは
キャベツ、ジャガイモ、
ベーコンのパスタ。
やっぱりヘルシー娘。

私はホタテとエビのクリームパスタ。
薄味で美味しい~

最後にホットコーヒーで
お腹一杯~!
慌てて探して入ったお店にしては
雰囲気、味も良くお勧めです。
ただ駐車場は少しわかりにくいので
お店の方に電話で問い合わせるのが1番かもしれません。
御馳走様でした♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お腹一杯~!
慌てて探して入ったお店にしては
雰囲気、味も良くお勧めです。
ただ駐車場は少しわかりにくいので
お店の方に電話で問い合わせるのが1番かもしれません。
御馳走様でした♪
カザレッチョ (イタリアン / 松尾大社駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.6
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
