今日で2月も終わり!
明日から3月と聞くとウキウキするのは私だけ?
3月って沢山の花も咲き始めて学年も終わり。
新しい未来に向けて輝いてる月のように思えます。
ではいつものように昨日の夕食から~

2月27日の夕食
・白菜のングラタン
・ジャガイモのおかか和え
・小松菜とコーンのサラダ
・ぬか漬け
昨日は実家の父が牛乳をだぶって買い込み過ぎてたので
特売白菜でグラタン。

グリルセットしてキジ猫にご飯あげに行ってたら
パン粉がちょっと焦げた!
焦げが飛び散ってるのはご愛敬💦
レシピは以前投稿のこちら。

白菜のグラタン by P・okan
中身はこんな感じ~

サブのおかずはジャガイモで。

野菜おかずは小松菜使用。

あとはぬか漬けもつけて一人分180円程。
牛乳タダで頂いてきたのは大助かり~
さて、里親様の都合で出戻ってきて
ずっとお声がかからなかったクロム、コクマロ。
これはもうセットで行くのは諦めて
バラバラで行くしかないな~と思っていたら
ネットの募集からトライルが決定!
希望者様は若いけどこの前京都へ行った時に
面談も済ませこの方なら任せられる!と
2匹を託すことにしました。
まだお引越しされるので行くのは3月下旬。
それまでもっと人馴れ教育して
トライアル成功させなくては。
2匹で一緒に居たかったら
トライアル頑張るんだよ~
最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


明日から3月と聞くとウキウキするのは私だけ?
3月って沢山の花も咲き始めて学年も終わり。
新しい未来に向けて輝いてる月のように思えます。
ではいつものように昨日の夕食から~

2月27日の夕食
・白菜のングラタン
・ジャガイモのおかか和え
・小松菜とコーンのサラダ
・ぬか漬け
昨日は実家の父が牛乳をだぶって買い込み過ぎてたので
特売白菜でグラタン。

グリルセットしてキジ猫にご飯あげに行ってたら
パン粉がちょっと焦げた!
焦げが飛び散ってるのはご愛敬💦
レシピは以前投稿のこちら。

中身はこんな感じ~

サブのおかずはジャガイモで。

野菜おかずは小松菜使用。

あとはぬか漬けもつけて一人分180円程。
牛乳タダで頂いてきたのは大助かり~
さて、里親様の都合で出戻ってきて
ずっとお声がかからなかったクロム、コクマロ。
これはもうセットで行くのは諦めて
バラバラで行くしかないな~と思っていたら
ネットの募集からトライルが決定!
希望者様は若いけどこの前京都へ行った時に
面談も済ませこの方なら任せられる!と
2匹を託すことにしました。
まだお引越しされるので行くのは3月下旬。
それまでもっと人馴れ教育して
トライアル成功させなくては。
2匹で一緒に居たかったら
トライアル頑張るんだよ~
最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
