今日は予定外の実家訪問もあり
バタバタ。
ダッシュで更新です。

ではいつものように昨日の夕食から~

y
3月23日の夕食
・サバの味噌煮
・水菜と厚揚げの煮物
・カブの千枚漬け
・味噌汁

昨日はサバ1尾298円の値引き!
雨だと値引されるのが早いから助かる~
これで味噌煮。

サバ
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 思ったより簡単(^^サバの味噌煮 by P・okan

サブのおかずは厚揚げと水菜で。

IMG_8694 - 水菜
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 厚揚げと水菜のわさび炒め by P・okan

野菜おかずはカブの千枚漬け。
カブ
赤カブと一緒に入れたら
普通の株も赤に染まりました^^

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 簡単♪大根の千枚漬け by P・okan

あとは味噌汁もつけて
一人分150円程の夕食。


さて、ララちゃんの夜鳴きですが
リビングへ連れてきて
かなりマシになりました。
ララ

単に寂しいのが原因のようです。
このままもう少し
様子見てもいいのですが
これが到着したので
早速お試し~
IMG_8713
ララちゃん
朝方、酷く鳴いていて
うるさかったのか
美音君、ララちゃんに
シャー言ってました💦
美音
クロムは寝不足なのか
良く寝てました。
クロム


効果が出てみんニャ
安眠できるといいね~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村