先に先月nanaちゃんと行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように週末土曜日の夕食から~。

5月6日の夕食
・水菜と生ハムのパスタ
・キャベツのサラダ
・コーンスープ
この日は仕事終わってから
コクマロのトライアル。
簡単にできるパスタで手抜き。

レシピは以前投稿のこちら。

簡単♡生ハムと水菜のパスタ by P・okan
スープは市販品。
でもキャベツは
ちゃんとスライしましたよ~
以上3品、ダッシュで作った夕食です。
そして昨日は今季最後?の
しゃぶしゃぶ~

おじやもして栄養たっぷりです^^
さて、土曜日はコクマロのトライアル。
本当は兄弟のクロムと一緒に
いって欲しかったけど先住ちゃん2匹もいるご家庭なので
単身、頑張ってもらいます。
不安なのか滅多に鳴かないコクマロが
帰り際こちらをみてニャ~んと一声。
正直、クロム、コクマロは
もうお声がかからなかったら
我が家の子にしてもいいかもと
思ってました。
おととしの12月に我が家に来て
正式譲渡したものの
1か月で希望者様が体調崩され出戻り💦
1年以上も我が家に居たら
否応なしに情も湧くし我が家に馴染み過ぎて手放すのが心配。
でも亡くされた先住ちゃんに
似てるからと
コクマロを指名された希望者様。
土曜日に行ってまだご飯食べないので
あれこれ試して下さってます。
トイレはクリアしたので
何とかなるかな?と思いますが
ダメなら戻っておいで。
ただ兄弟のクロム、
寂しがるかと心配だったけど
案外平気。

コチラが思うより
ずっと自立してるのかも💦
8月で2歳になるコクマロ。
とりあえずは頑張ってみようね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように週末土曜日の夕食から~。

5月6日の夕食
・水菜と生ハムのパスタ
・キャベツのサラダ
・コーンスープ
この日は仕事終わってから
コクマロのトライアル。
簡単にできるパスタで手抜き。

レシピは以前投稿のこちら。

スープは市販品。
でもキャベツは
ちゃんとスライしましたよ~
以上3品、ダッシュで作った夕食です。
そして昨日は今季最後?の
しゃぶしゃぶ~

おじやもして栄養たっぷりです^^
さて、土曜日はコクマロのトライアル。
本当は兄弟のクロムと一緒に
いって欲しかったけど先住ちゃん2匹もいるご家庭なので
単身、頑張ってもらいます。
不安なのか滅多に鳴かないコクマロが
帰り際こちらをみてニャ~んと一声。
正直、クロム、コクマロは
もうお声がかからなかったら
我が家の子にしてもいいかもと
思ってました。
おととしの12月に我が家に来て
正式譲渡したものの
1か月で希望者様が体調崩され出戻り💦
1年以上も我が家に居たら
否応なしに情も湧くし我が家に馴染み過ぎて手放すのが心配。
でも亡くされた先住ちゃんに
似てるからと
コクマロを指名された希望者様。
土曜日に行ってまだご飯食べないので
あれこれ試して下さってます。
トイレはクリアしたので
何とかなるかな?と思いますが
ダメなら戻っておいで。
ただ兄弟のクロム、
寂しがるかと心配だったけど
案外平気。

コチラが思うより
ずっと自立してるのかも💦
8月で2歳になるコクマロ。
とりあえずは頑張ってみようね~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
優しい先住ちゃんもいるし
本当いいお家なんです。
警戒していたコクマロも少しずつレベルアップして
頑張ってトライルを乗り切って欲しいです。
patapataokan
が
しました
水菜と生ハムって合いますよね。
見た目も綺麗だし我が家でも人気です^^
patapataokan
が
しました
とは言え okanさんのお気持ちもよくわかります。ずっと一緒に居たら情が移ってしまいますよね。クロムちゃんとコンビで悪事(笑)も色々やらかして…。
でもでも 新しいおうちに慣れてOKが出たら---やっぱりいつもより寂しいかもしれませんね。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
パスタとサラダ、とても美味しそうです。
しゃぶしゃぶもいいですね。
水菜と生ハムの組み合わせ、私も大好きです。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました