先に少し前にnanaちゃんと行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いててみてください。
ではいつものように週末土曜日の夕食から~

8月12日の夕食
・唐揚げ
・オクラの梅おかか和え
・味噌汁
この日は長男のリクエストで唐揚げ。

レシピは以前投稿のこちら。

カリッとお店の味♪鶏の唐揚げ
by patapataokan
野菜おかずはオクラで。

麺つゆ、醤油で味付け。
ご飯がすすみます^^
あとは味噌汁もつけて
一人分180円程の夕食。
そして昨日はワンボールでできるナポリタン。

8月13日の夕食
・ナポリタン
・キャベツサラダ
・スープ
昨日は仕事終わってからひなたちゃんのトライアル。
時間が無いのでワンボール調理。

材料全部入れてレンジでチンするだけで
ナポリタン完成~

盛り付け雑ですみません💦
さて、昨日は茶虎ひなたちゃんのトライアル。

先住ちゃんが驚くほど懐っこい!
抱っこも平気のおっとり優しい先住ちゃん。
お転婆ひなたちゃんのお婿さんにピッタリ💗
パパさんママさんも心待ちにされていて
と~っても素敵なご家族。
ここなら幸せになれること間違いなし!
ひなたちゃん頑張れ~
お時間があれば覗いててみてください。
ではいつものように週末土曜日の夕食から~

8月12日の夕食
・唐揚げ
・オクラの梅おかか和え
・味噌汁
この日は長男のリクエストで唐揚げ。

レシピは以前投稿のこちら。

カリッとお店の味♪鶏の唐揚げ
by patapataokan
野菜おかずはオクラで。

麺つゆ、醤油で味付け。
ご飯がすすみます^^
あとは味噌汁もつけて
一人分180円程の夕食。
そして昨日はワンボールでできるナポリタン。

8月13日の夕食
・ナポリタン
・キャベツサラダ
・スープ
昨日は仕事終わってからひなたちゃんのトライアル。
時間が無いのでワンボール調理。

材料全部入れてレンジでチンするだけで
ナポリタン完成~

盛り付け雑ですみません💦
さて、昨日は茶虎ひなたちゃんのトライアル。

先住ちゃんが驚くほど懐っこい!
抱っこも平気のおっとり優しい先住ちゃん。
お転婆ひなたちゃんのお婿さんにピッタリ💗
パパさんママさんも心待ちにされていて
と~っても素敵なご家族。
ここなら幸せになれること間違いなし!
ひなたちゃん頑張れ~
コメント
コメント一覧 (4)
唐揚げ、長男の大好物で帰省した時は必ず
リクエストされます^^
いつもありがとうございます。
patapataokan
が
しました
初日は声がかれるほど夜鳴きしたそうですが
優しい希望者様と先住ちゃんのおかげで
随分お家に馴染んでます^^
台風、被害が無くて良かったです^^
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
唐揚げ、美味しそうに揚がっていますね。
ナポリタン、とても美味しそうです。
久しぶりに食べたくなりました。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
元気にしているといいですね。
縁あってずっとのおうちになるといいですね。
ナポリタンも唐揚げもお言いしそうです。
忙しい最中、ご飯作りお疲れ様です。
台風の動向が気になります。
気をつけてお過ごしくださいね。
patapataokan
が
しました