先に昨日の譲渡会の記事を投稿しています。
お時間があればまた覗いてみてください。
ではいつものように土曜日の夕食から。

9月9日の夕食
・牛筋カレー
・インゲンとトマトのサラダ
この日は冷凍してあった特売牛筋で
カレーライス♪
サラダは冷凍インゲンを使って
プチトマトとで彩良く。
そして昨日は
譲渡会でお疲れ&二男にお礼の意味も込めて
久しぶりにピザ~💗

nanaちゃんが最近、otonよりよく食べるので
Lサイズ2枚!
1人6切れずつですがoton5切れ。
私とnanaちゃん6切れ。
二男が7切れ。
そう、我が家で1番ご飯小食はoton~!
お菓子の量は不明ですが(笑)
サラダは冷凍のほうれん草とコーンで。

お外のさくら猫のご飯あげに行って
すぐだったのでサラダの盛り付けが雑💦
写真撮ってるときに直せよ~って話ですが
その時は気付いてないんです💦
さて、昨日は昼から譲渡会だったので
午前中を有効に使おうと久しぶりにお布団干し♪
昼から雷雨の予報だったので出る前に
取り込んで行こうと思ってました!!
所が昼食用して食べて~
譲渡会の荷物用意して
猫達をキャリーに入れてと
ここまででタイムリミット!!
ドタバタとハーベストの丘へ向かい
到着~!!
天気予報を確認していたメンバーが
2時ごろから大雨が降る予報やで~
それを聞いて思い出した!
お布団干したまま~!!💦
慌てて家にいるかもしれない二男にLINE.

で、しばらく返事待ってたけど
返事がない~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
予報通り雨は土砂降り。
ってことはお布団アウト???
え~
濡れたお布団では重くて取り込めない。
しばらく野ざらしでほっておくしかない?
テンションだだ下がりで
帰宅すると
濡れずに取り込んだお布団が~!!
ちゃんと二男が取り込んでくれたようで
ほっと一安心!

長男や三男なら
お布団入れといたよ~って
返事くれるけど二男ってそういったことはしない。
娘のnanaちゃんからなら
マメに返事空するのにね~
まあお布団が無事で最悪の事態は避けられたので
良かったです^^
最後は癒しのお子~

キャッチミーイフユーキャンで遊ぶ美風ちゃん。
初代のもよく遊びましたがついに動かなくなってしまいました💦
そこで皆様からのご支援金で新しく購入!
15分経ったら自動で止まってまた15分後に動くとか
新しい機能が加わっていてビックリ( ゚Д゚)~
美風ちゃんが大喜びでよく遊んでくれてます。
クロムも遊んでますが小さい子優先のようです^^
応援して下さる皆様に感謝です┏〇ペコッ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があればまた覗いてみてください。
ではいつものように土曜日の夕食から。

9月9日の夕食
・牛筋カレー
・インゲンとトマトのサラダ
この日は冷凍してあった特売牛筋で
カレーライス♪
サラダは冷凍インゲンを使って
プチトマトとで彩良く。
そして昨日は
譲渡会でお疲れ&二男にお礼の意味も込めて
久しぶりにピザ~💗

nanaちゃんが最近、otonよりよく食べるので
Lサイズ2枚!
1人6切れずつですがoton5切れ。
私とnanaちゃん6切れ。
二男が7切れ。
そう、我が家で1番ご飯小食はoton~!
お菓子の量は不明ですが(笑)
サラダは冷凍のほうれん草とコーンで。

お外のさくら猫のご飯あげに行って
すぐだったのでサラダの盛り付けが雑💦
写真撮ってるときに直せよ~って話ですが
その時は気付いてないんです💦
さて、昨日は昼から譲渡会だったので
午前中を有効に使おうと久しぶりにお布団干し♪
昼から雷雨の予報だったので出る前に
取り込んで行こうと思ってました!!
所が昼食用して食べて~
譲渡会の荷物用意して
猫達をキャリーに入れてと
ここまででタイムリミット!!
ドタバタとハーベストの丘へ向かい
到着~!!
天気予報を確認していたメンバーが
2時ごろから大雨が降る予報やで~
それを聞いて思い出した!
お布団干したまま~!!💦
慌てて家にいるかもしれない二男にLINE.

で、しばらく返事待ってたけど
返事がない~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
予報通り雨は土砂降り。
ってことはお布団アウト???
え~
濡れたお布団では重くて取り込めない。
しばらく野ざらしでほっておくしかない?
テンションだだ下がりで
帰宅すると
濡れずに取り込んだお布団が~!!
ちゃんと二男が取り込んでくれたようで
ほっと一安心!

長男や三男なら
お布団入れといたよ~って
返事くれるけど二男ってそういったことはしない。
娘のnanaちゃんからなら
マメに返事空するのにね~
まあお布団が無事で最悪の事態は避けられたので
良かったです^^
最後は癒しのお子~

キャッチミーイフユーキャンで遊ぶ美風ちゃん。
初代のもよく遊びましたがついに動かなくなってしまいました💦
そこで皆様からのご支援金で新しく購入!
15分経ったら自動で止まってまた15分後に動くとか
新しい機能が加わっていてビックリ( ゚Д゚)~
美風ちゃんが大喜びでよく遊んでくれてます。
クロムも遊んでますが小さい子優先のようです^^
応援して下さる皆様に感謝です┏〇ペコッ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (5)
晩ご飯ありがとうございます🙏
みふちゃんララちゃんの事本当のママと
思ってるみたいです。
でも本当に仲良しで癒されます💕
patapataokan
が
しました
本当に良かったです。
掛け布団ならまだしも
敷布団ですから焦りました~。
otonはお菓子の食べ過ぎ、たばこの吸い過ぎです~
patapataokan
が
しました
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
牛すじカレーとサラダ、とても美味しそうです。
牛すじが大好きなので強く惹かれます。
お布団、無事で良かったですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
お布団が濡れなくて。
二男さん、お疲れ様でした。
nanaちゃん、食べ盛り、伸び盛りですね。
otonさん、お菓子の食べ過ぎ?
キャッチミーイフユーキャンに夢中な様子のみふちゃんが可愛らしいです。
近年は、ニャンコのおもちゃも進化を遂げていますね。
patapataokan
が
しました