今日はブログ書こうとパソコン開いたら
なんか画面が変!
あれ?と思ったらタスクバーがない~💦

え~!スタートボタンもないし
どうするねん!!
携帯で対処法調べて色々やったけどダメ
。゚゚(泣´Д`)゚゚。
最後の手段で強制終了したら
出て来た~
愛しのタスクバーちゃん💗
でもこんなしょーもない事で時間が~💦
これから実家へ行ってnanaちゃんのお稽古事の
お迎えもあるのでダッシュ~
まずはいつものように昨日の夕食から。

9月21日の夕食
・ジャガイモと鶏肉の味噌煮
・納豆
・小松菜の卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売鶏もも肉で煮物。

味噌味なのでご飯が進みます~
レシピは以前投稿のこちら。

レンジで簡単♪ジャガイモと鶏肉の味噌煮 by P・okan
野菜おかずは小松菜の卵とじ。

あとは納豆とぬか漬け、みそ汁の発酵食品もつけて
一人分210円程の夕食。
最後は癒しのお子達~

美風ちゃん、大きくなったんだけど
ロア先生と比べたら大きさが~(笑)

ロア先生がでっか過ぎ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


なんか画面が変!
あれ?と思ったらタスクバーがない~💦
え~!スタートボタンもないし
どうするねん!!
携帯で対処法調べて色々やったけどダメ
。゚゚(泣´Д`)゚゚。
最後の手段で強制終了したら
出て来た~
愛しのタスクバーちゃん💗
でもこんなしょーもない事で時間が~💦
これから実家へ行ってnanaちゃんのお稽古事の
お迎えもあるのでダッシュ~
まずはいつものように昨日の夕食から。

9月21日の夕食
・ジャガイモと鶏肉の味噌煮
・納豆
・小松菜の卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売鶏もも肉で煮物。

味噌味なのでご飯が進みます~
レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜の卵とじ。

あとは納豆とぬか漬け、みそ汁の発酵食品もつけて
一人分210円程の夕食。
最後は癒しのお子達~

美風ちゃん、大きくなったんだけど
ロア先生と比べたら大きさが~(笑)

ロア先生がでっか過ぎ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
