今日は朝から涼しい~。
珍しくエアコンなしで過ごせてます。
ではいつものように昨日の夕食から~。

9月21日の夕食
・大葉チーズチキンカツ
(ポテト、スライスキャベツ、プチトマト
キュウリ)
・インゲンの胡麻和え
・生姜の甘酢漬け
・味噌汁
昨日は特売胸肉でチキンカツ~

大葉にチーズも挟んでボリュームアップ💪
野菜おかずはインゲンで胡麻和え。

もう1品は新生姜で作った甘酢漬け。

レシピは以前投稿のこちら。

レンジで簡単☆生姜の甘酢漬け by P・okan
あとは味噌汁もつけて
一人分170円程の夕食。

さて、明日は花の文化園で譲渡会。
いつもなら私も参加するのですが
ハーベストの丘でも譲渡会し出したので
そちら優先で休日希望入れたら
花の文化園はお休み取れませんでした。
。゚゚(泣´Д`)゚゚。
雇われの身、仕方ない💦
でもその分、nanaちゃんotonで
カバーしてくるので安心です。
特にnanaちゃんは身長もグンと伸びて
私と一緒位になりお手伝いも
大人並みにできるので強力な助っ人!
明日の参加メンバーはこちら。
素敵なご縁がありますように~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


珍しくエアコンなしで過ごせてます。
ではいつものように昨日の夕食から~。

9月21日の夕食
・大葉チーズチキンカツ
(ポテト、スライスキャベツ、プチトマト
キュウリ)
・インゲンの胡麻和え
・生姜の甘酢漬け
・味噌汁
昨日は特売胸肉でチキンカツ~

大葉にチーズも挟んでボリュームアップ💪
野菜おかずはインゲンで胡麻和え。

もう1品は新生姜で作った甘酢漬け。

レシピは以前投稿のこちら。

あとは味噌汁もつけて
一人分170円程の夕食。
さて、明日は花の文化園で譲渡会。
いつもなら私も参加するのですが
ハーベストの丘でも譲渡会し出したので
そちら優先で休日希望入れたら
花の文化園はお休み取れませんでした。
。゚゚(泣´Д`)゚゚。
雇われの身、仕方ない💦
でもその分、nanaちゃんotonで
カバーしてくるので安心です。
特にnanaちゃんは身長もグンと伸びて
私と一緒位になりお手伝いも
大人並みにできるので強力な助っ人!
明日の参加メンバーはこちら。
素敵なご縁がありますように~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (3)
チーズ入り美味しそうです^ ^
nanaちゃん、大活躍♪
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
チキンカツと胡麻和え、とても美味しそうです。
本日もお野菜たっぷりでいいですね!!
思うように休みが取れず残念でしたね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
主人や娘も同様で、いつも嘆いております。
チキンカツ、美味しそうです。
明日の譲渡会、よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました