昨日は花の文化園で譲渡会でした。
私はお休みが取れず仕事。
nanaちゃんは前日に微熱!
だもんでotonが一人で
我が家の猫達6匹と
譲渡会に使う道具を運んでくれました。
しかも画像も撮ってくれてあったので
記事投稿も出来ます!

我が家の6匹はこんな感じ~💗

美風ちゃんはずっと爆睡~。
ちょっと寝すぎだし子猫らしい活発さが全くないので
何かまた悪い所が出て来たかも?
近々病院で診察予定。

ララちゃんは美風ちゃんのお世話に徹していたそうです。
1回抱っこしてもらったけどトライアルには至らず。

白キジパール君も抱っこご希望があったけど
じっとしてなくてトライアルには至らず💦

ダイヤ君もじっと抱っこされてなくてお話まとまらず💦
今回は大盛況で20組ほどのご来場があり
てんてこ舞いだったそうです。
シエルターの人馴れ完璧子猫達が6匹ほどトライアル決まったそうで
譲渡会に参加できなかったのが残念!
oton、ボランティア仲間の皆さん
お疲れ様でした~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


私はお休みが取れず仕事。
nanaちゃんは前日に微熱!
だもんでotonが一人で
我が家の猫達6匹と
譲渡会に使う道具を運んでくれました。
しかも画像も撮ってくれてあったので
記事投稿も出来ます!

我が家の6匹はこんな感じ~💗

美風ちゃんはずっと爆睡~。
ちょっと寝すぎだし子猫らしい活発さが全くないので
何かまた悪い所が出て来たかも?
近々病院で診察予定。

ララちゃんは美風ちゃんのお世話に徹していたそうです。
1回抱っこしてもらったけどトライアルには至らず。

白キジパール君も抱っこご希望があったけど
じっとしてなくてトライアルには至らず💦

ダイヤ君もじっと抱っこされてなくてお話まとまらず💦
今回は大盛況で20組ほどのご来場があり
てんてこ舞いだったそうです。
シエルターの人馴れ完璧子猫達が6匹ほどトライアル決まったそうで
譲渡会に参加できなかったのが残念!
oton、ボランティア仲間の皆さん
お疲れ様でした~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (3)
otonも最近は猫活動をかなり手伝ってくれて大助かりです^^
ちわ様がおっしゃるように抱っこは嫌いな子もいて
難しいんですよね~
でも猫ちゃん飼いたい方は圧倒的に抱っこがご希望💦
確かにあのふわッとした柔らかさかは抱っこしないと
分かりませんものね~。
譲渡会終了後から毎日抱っこの練習です。
早く素敵なお家に行けるように
頑張ります!
patapataokan
が
しました
大変でしたね。
otonさん、お疲れ様でした。
美風の様子が気になるところ。
どこか具合が悪いのでしょうか?
なんともないといいのですが。
他の子達も緊張しちゃったのかな?
皆ニャン、とても良い子です。
きっときっとよきご縁があるはずです。
次、がんばりましょう。
nanaちゃん、お熱下がりましたか?
夏の疲れが出る頃。
どうかお大事に。
patapataokan
が
しました
お疲れさまでした。
ニャンコは抱っこが好きな子もいれば嫌いな子もいる…うちのサビも抱っこはあまり好きではありません💦(もう5歳なのに)おとなしく抱っこされる方がいいんでしょうか?
知らない人に抱っこ 人間の赤ちゃんでも半べそかいたりしますから みんな緊張したのでしょうね。大丈夫 慣れていこうね^^幸せが訪れますように。
ララちゃん 美風ちゃんのお世話ありがとう💛自分より美風ちゃん…
美風ちゃん 大丈夫かな?大丈夫でありますように。
patapataokan
が
しました