先に昨日の譲渡会の様子を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から~

9月24日の夕食
・カニ鍋
昨日はなんと!
カニ鍋!!
今季初のカニ鍋です~!!
魚介類の値上がりが激しくて
カニなんてとんでもない値段!
でも今回は冷凍焼けしてたからか
このお値段~

ね、これなら買っちゃうでしょ?
2パックしかなかったので
4人で味見程度だけど本来ならこれで4000円ですから!!
ど偏食otonはカニが大好物なので
真っ先に飛びついて無言で食べる!
まるで子供(笑)
これじゃお腹膨れないのであとは豚しゃぶ。
無論おじやも作って栄養満点~
さて、今度カニが食べれるのはいつ???
土曜日は二男が外食だったので
簡単にお好み焼き~

9月23日の夕食
・お好み焼き
ホットプレート出すのは面倒だけど
洗い物は楽~♪

週末はこんな手抜きメニューばかりだったので
楽させてもらいました^^
nanaちゃんの微熱も下がったし
今夜は何にしようかな~?
最後は癒しのお子。

右後ろ脚が変形してるので階段も登れない美風ちゃん。
バランス感覚鍛えるためにnanaちゃんが特訓中~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


お時間があれば覗いてみてください。
ではいつものように昨日の夕食から~

9月24日の夕食
・カニ鍋
昨日はなんと!
カニ鍋!!
今季初のカニ鍋です~!!
魚介類の値上がりが激しくて
カニなんてとんでもない値段!
でも今回は冷凍焼けしてたからか
このお値段~

ね、これなら買っちゃうでしょ?
2パックしかなかったので
4人で味見程度だけど本来ならこれで4000円ですから!!
ど偏食otonはカニが大好物なので
真っ先に飛びついて無言で食べる!
まるで子供(笑)
これじゃお腹膨れないのであとは豚しゃぶ。
無論おじやも作って栄養満点~
さて、今度カニが食べれるのはいつ???
土曜日は二男が外食だったので
簡単にお好み焼き~

9月23日の夕食
・お好み焼き
ホットプレート出すのは面倒だけど
洗い物は楽~♪

週末はこんな手抜きメニューばかりだったので
楽させてもらいました^^
nanaちゃんの微熱も下がったし
今夜は何にしようかな~?
最後は癒しのお子。

右後ろ脚が変形してるので階段も登れない美風ちゃん。
バランス感覚鍛えるためにnanaちゃんが特訓中~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
ラッキーですね。
カニ鍋、美味しそうです。
nanaちゃん、熱が下がってよかったですね。
美風ちゃん、ただいま特訓中。
がんばれ~!
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
カニ鍋とお好み焼き、とても美味しそうです。
カニが安かったのは、ラッキーでしたね。
otonさんの大好物なのですね。
カニは、美味しいですよね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました