今日の出勤時、やたら道路が混んでると思ったら
もう月末~!!
明日は土曜日でお休みの所が多いから
今日が最終日の会社も多いのね。
1人で納得。
ではいつものように昨日の夕食から。

9月27日の夕食
・ムネ肉ともやしのネギ塩炒め
・冷奴
・白菜とツナの炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はムネニクとモヤシで節約夕食。

レシピは以前投稿のこちら。

節約レシピ♡ムネ肉とモヤシのネギ塩炒め by P・okan
野菜おかずは白菜とツナで1品。

あとは冷奴、ぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分120円程の夕食。
さて、昨日のブログにも書きましたが
午前中に婦人科。
そして夕方は人生初で受診した
肛門科!!
どちらもあまり受診したくない所💦
婦人科では一応がん検診も受けて終了!
そういえばがん検診、もう4年程受けてない💦
人(猫)のお世話もいいけど自分の健康のためにも
検診は受けないとダメですね。
で、夕方初めて行った病院で受診の結果、
なんと肛門内に出来物が出来ていて
それが破れての出血だろうとのこと。
痛みもないしお便秘とは無縁なので
まさか~とビックリ( ゚Д゚)

病院梯子したら2件でこのお値段💦
どちらもガンではなさそうだったのでホッと一安心。
亡き親友が無くなる1か月間に不正出血。
その時はもう取り返しがつかないほど
悪かったようでもしかしたら私も?と
思ってしまったけど違った様で良かった~ε-(´∀`*)ホッ
なんせ我が家、朝の7時までに
二男、otonが出勤。
それからnanaちゃんが起きてきて
夜の9時過ぎるまで2人とも帰ってこない💦
そのころにはnanaちゃんは寝る準備。
もし私が入院なんてことになったら
nanaちゃんは?
猫と父のお世話は?と
心配だったけどホンマ良かったです^^
そんな中、嬉しいことに
アメリカ在住のO様よりAmazonギフトカード
1万円分送って頂きました!
いつもお世話になりありがとうございます┏〇ペコッ
美風ちゃん、来夢君の医療費などに使わせて頂きます。
そして昨日は病院の合間に
この方に会ってきました💗

皆さん覚えておられますか~?
そう!
リンゴ猫我愛羅!!
里親様のお宅に未手術のニャンコが来てて
ずっとご飯あげたいので手術お願いしますとご依頼が。
で、捕獲機持って捕獲の説明してきました。
出来たらお家に入れてあげたいけど
我愛羅がすごく怒るらしい💦
そりゃ一人でタップリ可愛がってもらってるのに
よそ者が来たら邪魔やよね~
取り合えずワクチン打ってウイルス検査も
してあげたいと神の様にお優しい里親様。
上手く捕獲器に入ってくれたらいいのですが。
どうなるかドキドキです。
最後は今日の美風ちゃん。

nanaちゃんに抱っこされてねむねむ~💗
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


もう月末~!!
明日は土曜日でお休みの所が多いから
今日が最終日の会社も多いのね。
1人で納得。
ではいつものように昨日の夕食から。

9月27日の夕食
・ムネ肉ともやしのネギ塩炒め
・冷奴
・白菜とツナの炒め物
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日はムネニクとモヤシで節約夕食。

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは白菜とツナで1品。

あとは冷奴、ぬか漬け、みそ汁もつけて
一人分120円程の夕食。
さて、昨日のブログにも書きましたが
午前中に婦人科。
そして夕方は人生初で受診した
肛門科!!
どちらもあまり受診したくない所💦
婦人科では一応がん検診も受けて終了!
そういえばがん検診、もう4年程受けてない💦
人(猫)のお世話もいいけど自分の健康のためにも
検診は受けないとダメですね。
で、夕方初めて行った病院で受診の結果、
なんと肛門内に出来物が出来ていて
それが破れての出血だろうとのこと。
痛みもないしお便秘とは無縁なので
まさか~とビックリ( ゚Д゚)

病院梯子したら2件でこのお値段💦
どちらもガンではなさそうだったのでホッと一安心。
亡き親友が無くなる1か月間に不正出血。
その時はもう取り返しがつかないほど
悪かったようでもしかしたら私も?と
思ってしまったけど違った様で良かった~ε-(´∀`*)ホッ
なんせ我が家、朝の7時までに
二男、otonが出勤。
それからnanaちゃんが起きてきて
夜の9時過ぎるまで2人とも帰ってこない💦
そのころにはnanaちゃんは寝る準備。
もし私が入院なんてことになったら
nanaちゃんは?
猫と父のお世話は?と
心配だったけどホンマ良かったです^^
そんな中、嬉しいことに
アメリカ在住のO様よりAmazonギフトカード
1万円分送って頂きました!
いつもお世話になりありがとうございます┏〇ペコッ
美風ちゃん、来夢君の医療費などに使わせて頂きます。
そして昨日は病院の合間に
この方に会ってきました💗

皆さん覚えておられますか~?
そう!
リンゴ猫我愛羅!!
里親様のお宅に未手術のニャンコが来てて
ずっとご飯あげたいので手術お願いしますとご依頼が。
で、捕獲機持って捕獲の説明してきました。
出来たらお家に入れてあげたいけど
我愛羅がすごく怒るらしい💦
そりゃ一人でタップリ可愛がってもらってるのに
よそ者が来たら邪魔やよね~
取り合えずワクチン打ってウイルス検査も
してあげたいと神の様にお優しい里親様。
上手く捕獲器に入ってくれたらいいのですが。
どうなるかドキドキです。
最後は今日の美風ちゃん。

nanaちゃんに抱っこされてねむねむ~💗
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
