先ほどまで美風ちゃんの
かかりつけドクターと
お話していて投稿が遅くなりました。
そのことは後程書くとして
まずはいつもの夕食記事から。
昨日は中秋の名月。
と~っても綺麗なまん丸お月様。
nanaちゃんと一緒にお月見しました。
で、昨日の夕食はお月見にちなんで
里芋を使ったメニュー。

9月29日の夕食
・里芋の煮物
・だし巻き卵
・クラゲとキュウリの酢の物
・味噌汁
昨日は特売だった里芋で煮物~

時短のため麺つゆ、醤油で味付け。
サブのおかずはだし巻き卵。

そしてキュウリとクラゲの酢の物。

あとはみそ汁もつけて
一人分230円程の夕食。
さて、外注に出していた美風ちゃんの
血液検査の結果が出て
先ほどドクターから電話がありました。
心配していたホルモン異常はなく
先端肥大症かと思われたのですが
違いました!
なので大腿骨を削って
元の位置に入れ込む手術、
やってみる価値はあるとのこと。
代表と話した結果
それならずっと痛い痛いで
歩くのが辛いより
治ると信じて手術しようと
いうことになりました!

ただ手術費用が30万程かかります💦
ヘルニアの手術で皆様から頂いた支援金がまだ3万円程残っています。
そして嬉しいことに昨日読者のM様から
美風ちゃんに使って下さいと
お振込みがあり
なんとその金額が10万円!!( ゚Д゚)
これは一桁間違っておられるかも!
そう思って慌てて連絡させて頂いたら
間違いではありませんよとのお返事!
もう嬉しすぎです~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
その前日にアメリカのO様より
頂いた分と全部合わせて
現在の美風ちゃん基金が
14万円!!
あと16万円の不足分を皆様で
少しでも良いので助けて頂けませんか?
手術日は10月28日。
この日までに何とか
あと16万円
集まったらと思います。
どうか皆様、美風ちゃんが
痛みなしで歩けるよう
ご支援をお願い致します┏〇ペコッ
PayPayはこちらから
ご支援頂けます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


かかりつけドクターと
お話していて投稿が遅くなりました。
そのことは後程書くとして
まずはいつもの夕食記事から。
昨日は中秋の名月。
と~っても綺麗なまん丸お月様。
nanaちゃんと一緒にお月見しました。
で、昨日の夕食はお月見にちなんで
里芋を使ったメニュー。

9月29日の夕食
・里芋の煮物
・だし巻き卵
・クラゲとキュウリの酢の物
・味噌汁
昨日は特売だった里芋で煮物~

時短のため麺つゆ、醤油で味付け。
サブのおかずはだし巻き卵。

そしてキュウリとクラゲの酢の物。

あとはみそ汁もつけて
一人分230円程の夕食。
さて、外注に出していた美風ちゃんの
血液検査の結果が出て
先ほどドクターから電話がありました。
心配していたホルモン異常はなく
先端肥大症かと思われたのですが
違いました!
なので大腿骨を削って
元の位置に入れ込む手術、
やってみる価値はあるとのこと。
代表と話した結果
それならずっと痛い痛いで
歩くのが辛いより
治ると信じて手術しようと
いうことになりました!

ただ手術費用が30万程かかります💦
ヘルニアの手術で皆様から頂いた支援金がまだ3万円程残っています。
そして嬉しいことに昨日読者のM様から
美風ちゃんに使って下さいと
お振込みがあり
なんとその金額が10万円!!( ゚Д゚)
これは一桁間違っておられるかも!
そう思って慌てて連絡させて頂いたら
間違いではありませんよとのお返事!
もう嬉しすぎです~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
その前日にアメリカのO様より
頂いた分と全部合わせて
現在の美風ちゃん基金が
14万円!!
あと16万円の不足分を皆様で
少しでも良いので助けて頂けませんか?
手術日は10月28日。
この日までに何とか
あと16万円
集まったらと思います。
どうか皆様、美風ちゃんが
痛みなしで歩けるよう
ご支援をお願い致します┏〇ペコッ
PayPayはこちらから
ご支援頂けます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
里芋の煮物、とても美味しそうです。
本日のお料理もお野菜の活かし方が魅力的です。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
手術も難しいそうですが、
うまくいくことを願ってやみません。
里芋の煮物、美味しそうです。
昨日のお月さまきれいでしたよね。
patapataokan
が
しました