今日は書くことが一杯あるのですが
まずは昨日の夕食から。

11月10日の夕食
・ゴボウと豚肉のカリカリ揚げ
・納豆
・小松菜とモヤシの卵とじ
・味噌汁
昨日は特売豚小間で1品~

お弁当にもピッタリな野菜たっぷり唐揚げです。
レシピは以前投稿のこちら。

ゴボウと豚肉のカリカリ唐揚げ by P・okan
野菜おかずは小松菜とモヤシ、卵で。

味付けは創味シャンタンと塩コショウ、醤油で。
.あとは納豆と味噌汁もつけて一人分210円程の夕食。
さて、今日はララちゃんとトライアルでした。
先住ちゃんは我が家から行った元、霞ちゃん。
同じキジ猫で見た目そっくりなので多分親子か親戚。
繊細な霞ちゃんも血のつながりがあるララちゃんなら
もしかしたら受け入れてくれるかも!
そんな奇跡を信じてのトライアル。
頑張って先住ちゃんとうまくいきますように。
昨夜、美風ちゃん、otonが抜糸に連れて行ってくれました。
無事抜糸、また詳しくは別記事で書きたいと思います。
そして明日はハーベストの丘で譲渡会。
13時から16時まで開催予定です。
お近くの方はぜひお越しください。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


まずは昨日の夕食から。

11月10日の夕食
・ゴボウと豚肉のカリカリ揚げ
・納豆
・小松菜とモヤシの卵とじ
・味噌汁
昨日は特売豚小間で1品~

お弁当にもピッタリな野菜たっぷり唐揚げです。
レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜とモヤシ、卵で。

味付けは創味シャンタンと塩コショウ、醤油で。
.あとは納豆と味噌汁もつけて一人分210円程の夕食。
さて、今日はララちゃんとトライアルでした。
先住ちゃんは我が家から行った元、霞ちゃん。
同じキジ猫で見た目そっくりなので多分親子か親戚。
繊細な霞ちゃんも血のつながりがあるララちゃんなら
もしかしたら受け入れてくれるかも!
そんな奇跡を信じてのトライアル。
頑張って先住ちゃんとうまくいきますように。
昨夜、美風ちゃん、otonが抜糸に連れて行ってくれました。
無事抜糸、また詳しくは別記事で書きたいと思います。
そして明日はハーベストの丘で譲渡会。
13時から16時まで開催予定です。
お近くの方はぜひお越しください。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (3)
先住ちゃんとくっ付ける仲になって
猫団子してほしいな〜
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
カリカリ揚げと卵とじ、とても美味しそうです。
本日のお料理もお野菜の活かし方が素敵ですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
先住ちゃんと仲良くやっているいいですね。
よきご縁となることを願ってやみません。
ゴボウと豚こまの唐揚げ、冷めても美味しいのでは?
お弁当にもぴったりですね。
明日の譲渡会、気をつけ行って来てくださいね。
patapataokan
が
しました