今日は朝から雨!
暖かいし雨とあれば洗濯物が乾かない~
最終手段はエアコンかけて室内乾燥かな?

ではいつものように昨日の夕食から。
FullSizeRender
12月11日の夕食
・春巻き
・モズク
・中華風スープ
昨日は残った野菜で春巻き。
FullSizeRender
野菜嫌いのotonでもこうすれば
野菜も文句なく食べる!
ちなみにnanaちゃんの
学校給食の春巻きは
こんなに野菜入ってないそうです。

そりゃそうだ!
我が家のは野菜嫌いのoton対策に
作ったものだもの。


酢の物も作りたかったけど時間切れ~
モズクで胡麻化し
あとは中華スープもつけて
一人分200円程の夕食。


さて、ゆっくりですが
美風ちゃんの脚は少しずつ
良くなってきています。
昨日はうさぎ跳びで数歩飛んだのでビックリ( ゚Д゚)~

ご褒美に猫草もらってご機嫌の
美風ちゃん撮ってみました。



ご飯いっぱい食べてくれるのでコロンコロンの美風ちゃん💗
今日もリハビリ頑張ろうね~

最後は今日のクゥちゃん。
コメントでクゥちゃんのご要望があったので。
FullSizeRender
もし載せて欲しいな~って子がいたら
コメント欄かお問い合わせ欄からメッセージ入れてください。
できるだけご要望に
お応えしたいと思います^^



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村