今日も朝から寒い!!
しかも3月というのに
仕事帰りはまさかの吹雪~🥶
それでも日差しは春めいてきてるし
暖かな春が来るのももうすぐ。
ではいつものように昨日の夕食から。

3月8日の夕食
・大根たっぷり春巻き
・春雨とわかめのサラダ
・味噌汁
昨日は野菜室に残った半端野菜と大根を消費するため春巻き~
大根とブロッコリーの茎や
キャベツの芯等
捨てるような野菜を
小さく切って炒める~

レシピは以前のこちらを参考にどうぞ。

大根たっぷり春巻き by P・okan
春巻きの皮で巻けば中に
何が入ってるかわかんない^^
在庫整理できてゴミも減ってと
一石二鳥~
サラダは春雨とわかめであっさりと。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。

さて、明日はハーベストの丘で譲渡会。
我が家からはサビ猫ルビーちゃんと
黒猫クロム君が参加予定です。

少しは暖かになるかな~
最後は癒しのお子達。

最近運動不足?
朝昼晩とクゥは
ロアとバトル‼️

しかも3月というのに
仕事帰りはまさかの吹雪~🥶
それでも日差しは春めいてきてるし
暖かな春が来るのももうすぐ。
ではいつものように昨日の夕食から。

3月8日の夕食
・大根たっぷり春巻き
・春雨とわかめのサラダ
・味噌汁
昨日は野菜室に残った半端野菜と大根を消費するため春巻き~
大根とブロッコリーの茎や
キャベツの芯等
捨てるような野菜を
小さく切って炒める~

レシピは以前のこちらを参考にどうぞ。

春巻きの皮で巻けば中に
何が入ってるかわかんない^^
在庫整理できてゴミも減ってと
一石二鳥~
サラダは春雨とわかめであっさりと。

あとはぬか漬けと味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。
さて、明日はハーベストの丘で譲渡会。
我が家からはサビ猫ルビーちゃんと
黒猫クロム君が参加予定です。

少しは暖かになるかな~
最後は癒しのお子達。

最近運動不足?
朝昼晩とクゥは
ロアとバトル‼️

撮られてる事に気付いたクゥ‼️
その後素知らぬ顔で
寝に行くから
笑えるー🤣
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


その後素知らぬ顔で
寝に行くから
笑えるー🤣
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (5)
それにしても【撮られてる】って気づいたクゥちゃん(笑)もうアナタは可愛すぎる💖
patapataokan
が
しました
具いっぱいいいですね^ ^
クゥちゃん、楽しそうです!
patapataokan
が
しました
具いっぱいいいですね^ ^
クゥちゃん、楽しそうです!
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
大根たっぷりの春巻き、とても美味しそうです。
大根が大好きなので、強く惹かれます。
3月に入ってから、日本各地で雪が吹き荒れていますね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
美味しそうです。
レシピ参考のさせて頂きますね。
クゥちゃん、何か言いたげな表情が可愛いです。
3月だというのに寒いですね。
明日の譲渡会、お天気に恵まれると良いのですが。
良きご縁がありますように。
気をつけて行ってきてくださいね。
patapataokan
が
しました