今日も朝から真冬並みの気温。
日差しは春なのにどうなってる~
1番好きな春がまた少なくって一気に夏到来かも~
ではいつものように昨日の夕食から。

3月12日の夕食
・タラの南蛮漬け
・ジャガイモと豆苗のベーコン炒め
・納豆
・味噌汁
昨日はタラが100g98円!!
これは買わないと~!!
で、南蛮漬けにしてみました。

レシピ頑張って投稿します!
野菜おかずはジャガイモと豆苗で。

味付けはコンソメ、塩コショウ。
お弁当にもピッタリ~
あとは納豆と味噌汁もつけて
一人分210円程の夕食。
さて、先日のこと。
職場の同僚が仕事中に足元が滑って転倒!
手を付けたら良かったけど運悪く
後頭部からまともに転倒!!
頭部から出血もしてるし一時は大騒ぎ。
意識ははっきりしていたけど
念のため救急車呼んで病院へ。

仕事が終わるころ、検査も済んで帰ってこれた同僚。
幸いなことに何も異常はなかったそうでホッと一安心。
頭部の打撲は怖い!!
今回は何事もなく済んだけど
脳挫傷とかになったら大変でした。
私も気を付けなくっちゃ。
最後は我が家のイケメンズ。

みんニャ6㎏超えのジャンボサイズ。
イケメン揃いだよ~😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


日差しは春なのにどうなってる~
1番好きな春がまた少なくって一気に夏到来かも~
ではいつものように昨日の夕食から。

3月12日の夕食
・タラの南蛮漬け
・ジャガイモと豆苗のベーコン炒め
・納豆
・味噌汁
昨日はタラが100g98円!!
これは買わないと~!!
で、南蛮漬けにしてみました。

レシピ頑張って投稿します!
野菜おかずはジャガイモと豆苗で。

味付けはコンソメ、塩コショウ。
お弁当にもピッタリ~
あとは納豆と味噌汁もつけて
一人分210円程の夕食。
さて、先日のこと。
職場の同僚が仕事中に足元が滑って転倒!
手を付けたら良かったけど運悪く
後頭部からまともに転倒!!
頭部から出血もしてるし一時は大騒ぎ。
意識ははっきりしていたけど
念のため救急車呼んで病院へ。

仕事が終わるころ、検査も済んで帰ってこれた同僚。
幸いなことに何も異常はなかったそうでホッと一安心。
頭部の打撲は怖い!!
今回は何事もなく済んだけど
脳挫傷とかになったら大変でした。
私も気を付けなくっちゃ。
最後は我が家のイケメンズ。

みんニャ6㎏超えのジャンボサイズ。
イケメン揃いだよ~😻
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
