毎日同じこと書いてますが今日も
めちゃくちゃ寒い~

朝、道行く人ほとんどダウンや厚手のコート。
今年の入学式は桜、咲くんでしょうか?
この寒さいつまで続く~💦

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
3月20日の夕食
・エビフライ
・チキンカツ
・大根サラダ
・キムチ
・味噌汁

昨日はお刺身用の大きなエビが安かった~
思わず買ってエビフライに。

足りない分はチキンカツで補充。
サラダは特売大根で。
大根
あとは市販のキムチと味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。


さて、昨日はキジ猫翡翠ちゃんのトライアル開始でした。
高齢者様なのでまだ1歳にならない翡翠ちゃんはどうかな?と
迷ったのですが猫大好きな娘さんご家族のフォローもあって
トライアル開始となりました。


譲渡会でお話させて頂いたときから
きっとゴージャスなお家に違いない!と
思っていました。

ところが実際に訪れてみると
想像のはるか上



訪問後、私が素敵なお家やったよね~と
話しても何かと難癖付けつけるotonですが
昨日のお宅はグゥの音も出ませんでした(笑)

駐車場でひもじい思いをしていた翡翠ちゃん。
トライアルがうまくいけば
まさにシンデレラストーリー!!

お話が上手くまとまりますように。


最後は癒しのお子~
仲良し
最近よくケンカするロア先生とミクちゃん。
でも本当は仲良しなのかも。

ロア先生、おしっぽ迄優しい~😻


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村