月曜日、週明けですがまた雨☂
降り過ぎでしょ~
しかも明日も雨ってどうなってる~
文句言っても始まらないので
まずはいつものように昨日の夕食から~

3月23日の夕食
・肉団子とキャベツの煮物
・水菜とベーコンの卵とじ
・モズク
・味噌汁
土曜日はキャベツたっぷり煮物。

レシピは以前投稿のこちら。

生姜たっぷり肉団子とキャベツの煮物 by P・okan
もう1品は水菜と卵で。

レシピは今日投稿のこちら。

お弁当にも♡水菜とベーコンの卵炒め by P・okan
あとはモズクと味噌汁もつけて
一人分220円程の夕食。
そして昨日はしゃぶしゃぶ~

寒い時はやっぱり鍋!
さて、昨日の譲渡会の模様は昨日のブログで投稿した通り。
雨だしまさかと思って行ったら
2匹ともめでたくトライルってうそみたいな日でした。
でもね、ルビーちゃんはまだ我が家に来て
半年ほどだからそうでもないけど
クロムは我が家に来たのが2021年の12月。

途中トライアルに行ったけど
先方の都合で出戻り。
結局我が家に2年もいたことになり
最長記録💦
もう我が家の子でもいいかな~と思っていたから
いざトライアルになるとやっぱり寂しい。
土曜日のトライアル開始まで
一杯写真撮って心の準備もしておかなくては。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


降り過ぎでしょ~
しかも明日も雨ってどうなってる~
文句言っても始まらないので
まずはいつものように昨日の夕食から~

3月23日の夕食
・肉団子とキャベツの煮物
・水菜とベーコンの卵とじ
・モズク
・味噌汁
土曜日はキャベツたっぷり煮物。

レシピは以前投稿のこちら。

もう1品は水菜と卵で。

レシピは今日投稿のこちら。

あとはモズクと味噌汁もつけて
一人分220円程の夕食。
そして昨日はしゃぶしゃぶ~

寒い時はやっぱり鍋!
さて、昨日の譲渡会の模様は昨日のブログで投稿した通り。
雨だしまさかと思って行ったら
2匹ともめでたくトライルってうそみたいな日でした。
でもね、ルビーちゃんはまだ我が家に来て
半年ほどだからそうでもないけど
クロムは我が家に来たのが2021年の12月。

途中トライアルに行ったけど
先方の都合で出戻り。
結局我が家に2年もいたことになり
最長記録💦
もう我が家の子でもいいかな~と思っていたから
いざトライアルになるとやっぱり寂しい。
土曜日のトライアル開始まで
一杯写真撮って心の準備もしておかなくては。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (1)
陽差しがない分、なんとなく寒く感じる1日でした。
クロム君、ルビーちゃん、トライアル決定!よかったですね。
こちらにて、会えなくなるのは寂しいけれど、お二方の末永い幸せを願ってやみません。
クロム君もトライアルがんばってね。
キャベツと肉団子の煮物美味しそうです。
レシピを参考にさせて頂きますね。
週初めに雨でテンション下がるけれど、今週もがんばりたいです。
patapataokan
が
しました