月曜日、週明けですがまた雨☂
降り過ぎでしょ~
しかも明日も雨ってどうなってる~

文句言っても始まらないので
まずはいつものように昨日の夕食から~
batch_010
3月23日の夕食
・肉団子とキャベツの煮物
・水菜とベーコンの卵とじ
・モズク
・味噌汁

土曜日はキャベツたっぷり煮物。
肉団子
レシピは以前投稿のこちら。
   
生姜たっぷり肉団子とキャベツの煮物 by P・okan

もう1品は水菜と卵で。
卵
レシピは今日投稿のこちら。
    
お弁当にも♡水菜とベーコンの卵炒め by P・okan

あとはモズクと味噌汁もつけて
一人分220円程の夕食。

そして昨日はしゃぶしゃぶ~
鍋
寒い時はやっぱり鍋!

さて、昨日の譲渡会の模様は昨日のブログで投稿した通り。
雨だしまさかと思って行ったら
2匹ともめでたくトライルってうそみたいな日でした。

でもね、ルビーちゃんはまだ我が家に来て
半年ほどだからそうでもないけど
クロムは我が家に来たのが2021年の12月。
黒兄弟

途中トライアルに行ったけど
先方の都合で出戻り。
結局我が家に2年もいたことになり
最長記録💦

もう我が家の子でもいいかな~と思っていたから
いざトライアルになるとやっぱり寂しい。

土曜日のトライアル開始まで
一杯写真撮って心の準備もしておかなくては。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村