今日は朝から雨。
土砂合羽着てのバイク通勤でしたが
どしゃ降り過ぎて合羽の前から
雨がしみ込み職場日着いた頃は
びしょ濡れ💦
パート生活も30年近くになるけど
ここまで濡れたのは初めてかも。
まさかの出来事で着替えも持ってないし
ずぶぬれのまま仕事したので
寒かった~
前置きが長くなったけど
いつものように昨日の夕食から。

6月17日の夕食
・シイラのカレー風味
(ジャガイモのソテー、プチトマト、ブロッコリー)
・大根なます
・メカブ
・味噌汁
昨日はシイラが安かったので
これをカレー風味に。

レシピは今日投稿のこちら。

シイラのカレー風味 by P・okan
野菜おかずは大根で。

あとはめかぶと味噌汁もつけて
一人分210円程の夕食。
さて、先日ネットを見てると
ダイソーで便利な箒がある!
とのことだったので
otonにこれ買ってきて~とお願いして
買ってきてもらいました🚙

これ、「マルチ万能箒」というんですが
めっちゃ便利!
伸縮タイプで自在に伸ばせるし
ブラシではないので毛が絡んで取るのが面倒~
なんてことが無い!
フローリングも綺麗になるし
1番良かったのはキッチンマット!
nanaちゃんが面白がって
ちょっと掃除してくれたら
掃除機かけたあとなのに

こんなに毛玉が~💦
窓の水滴もこれで取れるし
もう便利すぎ~
お値段もたったの220円!
ただ自立してくれないので
吊り下げ保管となります。
ベランダ用、玄関用であと2本
買い足す予定~
最後は癒しのお子。

おとつい40℃の高熱だったと思えない凪君。
クロムがパパ役やってくれてます^^

凪君、ドンドン食べておおきくな~れ。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


土砂合羽着てのバイク通勤でしたが
どしゃ降り過ぎて合羽の前から
雨がしみ込み職場日着いた頃は
びしょ濡れ💦
パート生活も30年近くになるけど
ここまで濡れたのは初めてかも。
まさかの出来事で着替えも持ってないし
ずぶぬれのまま仕事したので
寒かった~
前置きが長くなったけど
いつものように昨日の夕食から。

6月17日の夕食
・シイラのカレー風味
(ジャガイモのソテー、プチトマト、ブロッコリー)
・大根なます
・メカブ
・味噌汁
昨日はシイラが安かったので
これをカレー風味に。

レシピは今日投稿のこちら。

野菜おかずは大根で。

あとはめかぶと味噌汁もつけて
一人分210円程の夕食。
さて、先日ネットを見てると
ダイソーで便利な箒がある!
とのことだったので
otonにこれ買ってきて~とお願いして
買ってきてもらいました🚙

これ、「マルチ万能箒」というんですが
めっちゃ便利!
伸縮タイプで自在に伸ばせるし
ブラシではないので毛が絡んで取るのが面倒~
なんてことが無い!
フローリングも綺麗になるし
1番良かったのはキッチンマット!
nanaちゃんが面白がって
ちょっと掃除してくれたら
掃除機かけたあとなのに

こんなに毛玉が~💦
窓の水滴もこれで取れるし
もう便利すぎ~
お値段もたったの220円!
ただ自立してくれないので
吊り下げ保管となります。
ベランダ用、玄関用であと2本
買い足す予定~
最後は癒しのお子。

おとつい40℃の高熱だったと思えない凪君。
クロムがパパ役やってくれてます^^

凪君、ドンドン食べておおきくな~れ。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
