投稿するのが大変遅くなりましたが
8月にnanaちゃんと行ったランチの記事です。

桜珈琲、長居公園店。
河内長野店はよく行きますが店内は同じ様な雰囲気。
今回はこちらのセットを注文~
桜スペシャルモーニング。

ドリンク、私はホットコーヒー
nanaちゃんはリンゴジュース。

nanaちゃんはここのリンゴジュースが大好き💗
確かにリンゴも一杯で美味しそう~

セットメニューはボリューム満点でお腹一杯~。
お値段はドリンク料金プラス520円。
お値段リーズナブルで美味しい~
珈琲も香り高く美味しさにほっこり~
安定の美味しさ♪
是非また再訪したいと思います。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


8月にnanaちゃんと行ったランチの記事です。

桜珈琲、長居公園店。
河内長野店はよく行きますが店内は同じ様な雰囲気。
今回はこちらのセットを注文~
桜スペシャルモーニング。

ドリンク、私はホットコーヒー
nanaちゃんはリンゴジュース。

nanaちゃんはここのリンゴジュースが大好き💗
確かにリンゴも一杯で美味しそう~

セットメニューはボリューム満点でお腹一杯~。
お値段はドリンク料金プラス520円。
お値段リーズナブルで美味しい~
珈琲も香り高く美味しさにほっこり~
安定の美味しさ♪
是非また再訪したいと思います。
桜珈琲 長居公園店 (喫茶店 / 長居駅、鶴ケ丘駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
