今日は晴れたり曇ったり。
気温が下がると共に光熱費は急上昇
光熱費が安い時期が少ないのは痛い!!
猫達に風邪ひかせるわけにはいかないので
電気が安い時間帯にお料理したり
無い知恵絞ってます~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月22日の夕食
・豚肉とモヤシの生姜焼きどんぶり
・厚揚げ
・ほうれん草の胡麻和え
・味噌汁
昨日は夕方、美風ちゃんの病院へ。
バタバタだったので簡単どんぶり~

レシピは以前投稿のこちら

簡単にできて野菜たっぷり~
サブのおかずは厚揚げ。
野菜おかずは少し値段が下がって来た
ほうれん草で胡麻和え。
あとは味噌汁もつけて一人分180円程の夕食。
さて、美風ちゃんですが
一昨日辺りから耳の辺りを
余り動かない後ろ足で掻く!!
アレルギー持ちなので
取っても耳に黒っぽいのがついて
痒そう💦
で、それが原因か
昨日は耳ダレが出て耳の周りが
べったり💦
これではいけないと慌てて病院へ。
お薬ばかりだけど
頑張って治そうね。
明日は花の文化園で
10時から譲渡会です。
我が家からは三毛猫美月ちゃん。

アメショ風メルちゃん。

ふわふわ長毛がゴージャスな
獅子丸君が参加予定。

明日、私は1年ぶりの同窓会があるので
otonにお任せしてお出かけします!
お近くの方はぜひご来場ください。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


気温が下がると共に光熱費は急上昇

光熱費が安い時期が少ないのは痛い!!
猫達に風邪ひかせるわけにはいかないので
電気が安い時間帯にお料理したり
無い知恵絞ってます~
ではいつものように昨日の夕食から。

11月22日の夕食
・豚肉とモヤシの生姜焼きどんぶり
・厚揚げ
・ほうれん草の胡麻和え
・味噌汁
昨日は夕方、美風ちゃんの病院へ。
バタバタだったので簡単どんぶり~

レシピは以前投稿のこちら

簡単にできて野菜たっぷり~
サブのおかずは厚揚げ。
野菜おかずは少し値段が下がって来た
ほうれん草で胡麻和え。
あとは味噌汁もつけて一人分180円程の夕食。
さて、美風ちゃんですが
一昨日辺りから耳の辺りを
余り動かない後ろ足で掻く!!
アレルギー持ちなので
取っても耳に黒っぽいのがついて
痒そう💦
で、それが原因か
昨日は耳ダレが出て耳の周りが
べったり💦
これではいけないと慌てて病院へ。
お薬ばかりだけど
頑張って治そうね。
明日は花の文化園で
10時から譲渡会です。
我が家からは三毛猫美月ちゃん。

アメショ風メルちゃん。

ふわふわ長毛がゴージャスな
獅子丸君が参加予定。

明日、私は1年ぶりの同窓会があるので
otonにお任せしてお出かけします!
お近くの方はぜひご来場ください。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
美月ちゃんがご家族と相談後トライルのお話が来ました。
とても良いご家族だったらしいので
決まると嬉しいのですがどうなることかドキドキものです。
patapataokan
が
しました
otonさん よろしくお願いいたします。<(_ _)>
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
生姜焼きどんぶり、とても美味しそうです。
お写真からも美味しさが伝わってきます。
本日のお料理もお野菜の活かし方が素敵ですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
点鼻薬や抗生剤が功を奏し、症状が緩和されると良いですね。
どうかお大事に。
生姜焼きどんぶり、美味しそうです。
同窓会楽しんできてくださいね。
譲渡会、よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました