今日はお昼過ぎから雨!
しかも大雨の予報が出ています。
被害が出るほど降らなけばよいのですが
最近のお天気、油断はできません。

ではいつものように昨日の夕食から~
夕食

11月25日の夕食
・カツオのたたきどんぶり
・シロナの目玉閉じ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日はカツオのたたきがなんと!!
100g128円!!

安い~!!

ブラックフライデーのセール価格。
有難い限り。

で、このたたきでどんぶり。
いつもならアップ画像ですが
最近プライベートで色々あって
集中力が~

夕食の全体画像しかありませんでした💦
何とも間の抜けた記事になってしまいました。
今夜の夕食はしっかり写真撮らなくては。

野菜おかずはシロナの目玉閉じ。
あとはぬか漬け、みそ汁も発酵食品。
以上4品で一人分210円程の夕食。


さて、今日は美風ちゃん10回目の鍼治療。
今回も施術中は爆睡。

15分の待ち時間、私は
看護師さんと雑談。

沢山の看護師さんがおられるので
毎回違った方とのお喋り。

皆さん動物愛が凄くて
刺激されます^^









次回は2週間後。
美風ちゃん頑張ろうね。

こうやって美風ちゃんを充分な医療に
かけれるのも応援して下さる皆様のおかげです。

いつもご支援下さる皆様
ありがとうございます┏〇ペコッ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村