今日も朝から寒い!
今週で11月も終わり!
あっという間に12月~(;^_^A

あれもこれもやりたいことばかりだけど時間が~
たまには朝からまったり新聞読んで
読書に励みたいものです。

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食
11月26日の夕食
・春巻き
・モズク
・味噌汁

昨日は野菜整理のために春巻き~
でも毎度のことだけど
春巻きって野菜炒めて冷まして
巻き巻きして揚げると工程が多い!

雨の中でも夜の7時には
さくら猫ちゃんがご飯待ちしてるので
行かなくてはいけない!!

で、結局グダグダになって
またもや写真がこれ1枚だけ💦

ただ二男が春巻き一口食べて
「うまい!!」ってべた褒めしてくれたのが救い。

褒めてもらえるから次、頑張ろうって
思えますもんね^^

春巻きの他には二男が沖縄行って
お土産で買ってきてくれたモズク。

最後にキノコとネギのスープもつけて
一人分180円程の夕食。


さて、昨日は3年前に亡くなった
キジ猫ナルトの命日でした。
ナルト2
保護当時ガリガリで2.7kgしかなく
肝臓の数値が悪い上に猫エイズ。
ナルト3
でも点滴しててもゴロゴロ全開で嫌がらない。
これほど人間大好きなのに捨てられた?

きっと可愛がられていて
いきなりお外に放り出されてもご飯摂るすべも知らず
ガリガリに(´;ω;`)ウゥゥ

我が家にはたった4ヶ月しか
一緒に居られなかったけど
未だに会いたいニャンコNO1.

色々もっと書きたいことがあって
インスタにも投稿したいけど
今はまだどう言葉を選んで書けばよいのか
気持ちがまとまらない。

最後まで漢らしいニャンコだった
ナルト。

今も大好きだよ💗
ナルトみたいな子を少しでも減らすために
頑張るからお空から見ててね。

ナルト




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村