先週、学生時代の仲良し7人組で恒例の同窓会♪
今年は難波の駅からすぐ。
裏通りにあって今までこんな所に
お店があったとは知らなかった~💦

繁華街にあるとは思えない佇まい。

入り口も中も純和風!
とても急な階段を上って3階へ。

今回はこちらのメニューで
真ん中の竹!!

色んなお料理が沢山あって
どれから食べるか悩む~

手前の田楽も美味しそう~

お刺身、新鮮で美味しかった~

茶碗蒸しも薄味でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
おしゃべりも弾むけどお料理も美味しくてパクパク~

鴨肉も柔らかでペロリ!
もうみんな還暦過ぎたしこんなヘルシーで
種類が多いお料理がいいね~と意見一致!
40年経っても会えば一気にみんな
20歳!
今回はHちゃんが家の整理してたら
学生時代の写真が出てきてん!と
古ぼけた写真持ってきてくれて
白衣着てるから実験の授業?
そういえばヨボヨボの教授が居てたよね~
あ!この子、面接のときに会ったよとか
思い出話に花が咲き90分の時間制限は
あっという間!
この後場所を変えてお茶しましたが
その記事はまた後日~
来年の感じは私!
美味しい所今からリサーチ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


今年は難波の駅からすぐ。
裏通りにあって今までこんな所に
お店があったとは知らなかった~💦

繁華街にあるとは思えない佇まい。

入り口も中も純和風!
とても急な階段を上って3階へ。

今回はこちらのメニューで
真ん中の竹!!

色んなお料理が沢山あって
どれから食べるか悩む~

手前の田楽も美味しそう~

お刺身、新鮮で美味しかった~

茶碗蒸しも薄味でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
おしゃべりも弾むけどお料理も美味しくてパクパク~

鴨肉も柔らかでペロリ!
もうみんな還暦過ぎたしこんなヘルシーで
種類が多いお料理がいいね~と意見一致!
40年経っても会えば一気にみんな
20歳!
今回はHちゃんが家の整理してたら
学生時代の写真が出てきてん!と
古ぼけた写真持ってきてくれて
白衣着てるから実験の授業?
そういえばヨボヨボの教授が居てたよね~
あ!この子、面接のときに会ったよとか
思い出話に花が咲き90分の時間制限は
あっという間!
この後場所を変えてお茶しましたが
その記事はまた後日~
来年の感じは私!
美味しい所今からリサーチ~
個室 和食 矗々家 難波店 (居酒屋 / 大阪難波駅、難波駅(南海)、なんば駅(大阪メトロ))
昼総合点★★★☆☆ 3.6
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
