先週、学生時代の仲良し7人組で恒例の同窓会♪
今年は難波の駅からすぐ。
裏通りにあって今までこんな所に
お店があったとは知らなかった~💦
ちくちく

繁華街にあるとは思えない佇まい。

花瓶
入り口も中も純和風!
とても急な階段を上って3階へ。
メニュー

今回はこちらのメニューで
真ん中の竹!!

全景
色んなお料理が沢山あって
どれから食べるか悩む~

田楽
手前の田楽も美味しそう~
お刺身等
お刺身、新鮮で美味しかった~
茶碗蒸し
茶碗蒸しも薄味でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
おしゃべりも弾むけどお料理も美味しくてパクパク~
鴨肉等
鴨肉も柔らかでペロリ!
もうみんな還暦過ぎたしこんなヘルシーで
種類が多いお料理がいいね~と意見一致!

40年経っても会えば一気にみんな
20歳!

今回はHちゃんが家の整理してたら
学生時代の写真が出てきてん!と
古ぼけた写真持ってきてくれて
白衣着てるから実験の授業?

そういえばヨボヨボの教授が居てたよね~
あ!この子、面接のときに会ったよとか
思い出話に花が咲き90分の時間制限は
あっという間!

この後場所を変えてお茶しましたが
その記事はまた後日~

来年の感じは私!
美味しい所今からリサーチ~




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村