先月の同窓会で
ランチの後おしゃべりタイムは
難波駅近くの7daysフルーツカフェへ。

モダンでオシャレな店内。
結構空いてておしゃべりも気兼ねなく~
お腹一杯だったのでパンケーキをシェア。

ふわふわですが思ってたのと違う~
パンケーキというより甘い卵焼き💦
ボリューム満点で半分こにしてよかった^^

おしぼりに手書きのイラストが可愛くて
好感持てます^^

1年に1回しか会えないけど皆
主婦と合って色々忙しい~
おしゃべりもそこそこ帰途に。
来年も7人全員元気で会えますように。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ランチの後おしゃべりタイムは
難波駅近くの7daysフルーツカフェへ。

モダンでオシャレな店内。
結構空いてておしゃべりも気兼ねなく~
お腹一杯だったのでパンケーキをシェア。

ふわふわですが思ってたのと違う~
パンケーキというより甘い卵焼き💦
ボリューム満点で半分こにしてよかった^^

おしぼりに手書きのイラストが可愛くて
好感持てます^^

1年に1回しか会えないけど皆
主婦と合って色々忙しい~
おしゃべりもそこそこ帰途に。
来年も7人全員元気で会えますように。
7days FRUITS CAFE by ALLY’S (カフェ / 大阪難波駅、なんば駅(大阪メトロ)、難波駅(南海))
昼総合点★★★☆☆ 3.0
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
