今日は近畿で雪が降った所も
ある様でとても寒い〜

今朝は目覚ましかけるの
何故か1時間間違っていて
慌てた〜😱

起きた瞬間薄明るいからおかしいと思ったんです。
でもまさか1時間も間違っていたとは💦

お休みだったから
良かったけど仕事だったら
間違い無く遅刻でした😅

いつも携帯を目覚まし代わりにしてるんですが
なぜそんな間違いを犯したのか不明💦

年末に向けて仕事も忙しくなるし
気を引き締めて頑張ろう~

ではいつものように昨日の夕食から。
FullSizeRender
12月18日の夕食
・鶏もも肉ですき煮
・豆腐と卵、カニカマのあんかけ
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売鶏もも肉で一品。
FullSizeRender
レシピは以前投稿のこちら  
Cpicon 鶏もも肉ですき煮 by P・okan

サブのおかすは豆腐で。
FullSizeRender
後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分250円程の夕食。





さて、今日は午前中に
来夢君の受診。
ところが病院混み混み😥

昼からは
otonの白内障手術後のお迎えに
父のホーム訪問と
時間がー😱

取り合えず来夢は点滴だけして
受診は今度の土曜日に。

昨日は自宅で200ml点滴したけど
今日は300ml。

来夢、ご飯もしっかり食べなきゃ~

点滴を受ける猫のイラスト
でっも大人しく点滴されてたみたいでよかった~
詳しくは又明日にでも。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村