今日は近畿で雪が降った所も
ある様でとても寒い〜
今朝は目覚ましかけるの
何故か1時間間違っていて
慌てた〜😱
起きた瞬間薄明るいからおかしいと思ったんです。
でもまさか1時間も間違っていたとは💦
お休みだったから
良かったけど仕事だったら
間違い無く遅刻でした😅
いつも携帯を目覚まし代わりにしてるんですが
なぜそんな間違いを犯したのか不明💦
年末に向けて仕事も忙しくなるし
気を引き締めて頑張ろう~
ではいつものように昨日の夕食から。

12月18日の夕食
・鶏もも肉ですき煮
・豆腐と卵、カニカマのあんかけ
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売鶏もも肉で一品。

レシピは以前投稿のこちら
サブのおかすは豆腐で。

後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分250円程の夕食。

さて、今日は午前中に
来夢君の受診。
ところが病院混み混み😥
昼からは
otonの白内障手術後のお迎えに
父のホーム訪問と
時間がー😱
取り合えず来夢は点滴だけして
受診は今度の土曜日に。
昨日は自宅で200ml点滴したけど
今日は300ml。
来夢、ご飯もしっかり食べなきゃ~

でっも大人しく点滴されてたみたいでよかった~
詳しくは又明日にでも。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ある様でとても寒い〜
今朝は目覚ましかけるの
何故か1時間間違っていて
慌てた〜😱
起きた瞬間薄明るいからおかしいと思ったんです。
でもまさか1時間も間違っていたとは💦
お休みだったから
良かったけど仕事だったら
間違い無く遅刻でした😅
いつも携帯を目覚まし代わりにしてるんですが
なぜそんな間違いを犯したのか不明💦
年末に向けて仕事も忙しくなるし
気を引き締めて頑張ろう~
ではいつものように昨日の夕食から。

12月18日の夕食
・鶏もも肉ですき煮
・豆腐と卵、カニカマのあんかけ
・枝豆
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売鶏もも肉で一品。

レシピは以前投稿のこちら
サブのおかすは豆腐で。

後は枝豆と味噌汁もつけて
1人分250円程の夕食。
さて、今日は午前中に
来夢君の受診。
ところが病院混み混み😥
昼からは
otonの白内障手術後のお迎えに
父のホーム訪問と
時間がー😱
取り合えず来夢は点滴だけして
受診は今度の土曜日に。
昨日は自宅で200ml点滴したけど
今日は300ml。
来夢、ご飯もしっかり食べなきゃ~

でっも大人しく点滴されてたみたいでよかった~
詳しくは又明日にでも。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
