昨日の夕食は外食。
以前から気になっていたピザ店、
「ガレリア」へ家族で行ってきました。


よく言えば郊外、悪く言えば片田舎。
そんな所なのに食べログさんでいやに口コミが多いので
気になってたんです。こちらのお店。
page玄関
夕方は5時半からなのに少し早く着いてしまい
店外で暫く待ってると早めに開けて下さり
店内の待合へ。


こちらは前払いシステムなので
先にメニューを決めてお会計を済ませてから
席へ行けるシステム。

page店内

店内は広くないけど明るい白が基調なので
圧迫感もなくいい感じ。

pageボード

ボードで説明書き。
思わず熟読。

page

ピザ代金に+500円で前菜、ドリンク、
デザートがつくので迷わずBのコースを注文。

まずは生ハムサラダ。

page生ハムサラダ

サラダも4種ほどあって好きなものを選べるけど
生ハム好きな我が家、全員生ハムサラダ。
この生ハム、ボードの説明にもあったけど塩のみでの
味付けだそうで美味しい~!!

ドリンク、私はジンジャエール。
otonはアイスコーヒー、息子たちはコーラ。

ドリンク

あと本命のピザは4種。
家族5人だけどnanaちゃん
皆の分を端折っていけば充分。


ドリンクだけカルピスソーダを別注。


で、本命のピザ。
4種取って皆でシェア。
まずはマルゲリータ。

pageマルゲリータ

小ぶりだけど記事がモチモチで今まで食べたピザの中でも
かなり美味しい~♪

page3

評判のクアトロフォルマッジ。
チーズが濃厚で激ウマ~

page2

プロポラアフミカータと自家製スモークハム
これもハムとチーズがぐ~♪ d(* ̄o ̄)

page生ハム

最後は生ハムとルッコラ。

ルッコラと一緒に食べると生ハムの美味しさが際立つ。
どれもバッチリ美味しい♪

最後はデザート。

ーpageスト炉べり

私とotonはストロベリーアイス。

レモン

二男はレモンジェラート。

長男はコーヒーのを注文して炊たけど画像取れず(^^;

以上おなか一杯になり大満足。
今度は水牛のモッツアレラにも挑戦したいから
ぜひ再訪したいと思います。


ガレリア 富田林ピザ / 川西駅富田林西口駅富田林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


  




    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村