otonは今日からお正月休み。
来年定年なので最後のお正月休みって言うか
定年後は毎日がお休みか?
これは主婦業代わってもらわなくっちゃね~
ではいつものように昨日の夕食から。

12月27日の夕食
・ローストポーク
・鶏レバーの生姜煮
・小松菜と薄揚げの煮物
・味噌汁
昨日は焼くだけの味付きローストポークが
半額以下の450円!!
で、連日のニャンズ通院と
点滴でお疲れなので迷わずGet~

これが大正解で胡椒が効いて美味しかった!!
サブのおかずは鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら

野菜おかずは小松菜で。

あとは味噌汁もつけて
一人分220円程の夕食。
さて、腎不全で食欲がない来夢君。
あれこれウエットを日替わりで購入して
お試しするも食べない~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
昨日は鶏レバーがあったので
湯がいて細かくして出したら
自分で食べた~!!

また食べなくなるかもしれないけど
昨日かった鶏レバー。
もしやと思って来夢用に置いてあるので
小出しにして出してみようと思います。
何とか食べて体重増やそうよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


来年定年なので最後のお正月休みって言うか
定年後は毎日がお休みか?
これは主婦業代わってもらわなくっちゃね~
ではいつものように昨日の夕食から。

12月27日の夕食
・ローストポーク
・鶏レバーの生姜煮
・小松菜と薄揚げの煮物
・味噌汁
昨日は焼くだけの味付きローストポークが
半額以下の450円!!
で、連日のニャンズ通院と
点滴でお疲れなので迷わずGet~

これが大正解で胡椒が効いて美味しかった!!
サブのおかずは鶏レバーの生姜煮。

レシピは以前投稿のこちら

野菜おかずは小松菜で。

あとは味噌汁もつけて
一人分220円程の夕食。
さて、腎不全で食欲がない来夢君。
あれこれウエットを日替わりで購入して
お試しするも食べない~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
昨日は鶏レバーがあったので
湯がいて細かくして出したら
自分で食べた~!!

また食べなくなるかもしれないけど
昨日かった鶏レバー。
もしやと思って来夢用に置いてあるので
小出しにして出してみようと思います。
何とか食べて体重増やそうよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
黒缶も翌日には要らない~
すごいむらぐいで食べてくれるもの探しに必死です。
でもまだ食べてくれるだけましかなと思います。
何とか頑張って体重増加につなげたいです。
patapataokan
が
しました
ニャンコは気まぐれですが でもでも来夢君 食べるということは生きたい!という事。
そっか^^レバーかぁ。市販のニャンズパウチにはないから まさかのヒットでしたね^^。この調子で行きましょう♪
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
ローストポークと生姜煮、とても美味しそうです。
煮物もいいですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
はて?どなたが鶏レバーが好きなんだろう・・・・・
って思いました。
来夢君でしたか。
食べてくれてよかったですね。
今日もまた食べてくれますように。
生姜煮、美味しそうです。
レシピ、参考にさせて頂きますね。
patapataokan
が
しました