今日は朝から雨!
夜から気温が下がるようで
洋服のチョイスに悩みます💦
ではいつものように昨日の夕食から。

3月27日の夕食
・ピリ辛激ウマ☆白菜と豚肉のどんぶり
・水菜とソーセージの炒め物
・味噌汁
昨日はお出かけで歩きまくってお疲れ。
だもんで簡単どんぶり~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜たっぷりでォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
nanaちゃんには豆板醤少な目。
野菜おかずは水菜とモヤシ、ソーセージを
マジックソルトで炒めた物。

最後に味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。
さて、インスタには投稿したのですが
こちらへ載せるの忘れていたショボボの記事投稿です。
始め、甘え鳴きしてくれるのが嬉しくて
すっ飛んで行ってたら
ちょっとお腹空いた、トイレした。
そのたびに呼ぶ💦
これはあかん~!
で、今は呼びかけに半分くらい
反応するようにしています。
意外にもめちゃくちゃ甘ったれのボス猫でした(笑)
頭でっかくてほっぺたぷにゅぷにゅ
気持ちいいですよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


夜から気温が下がるようで
洋服のチョイスに悩みます💦
ではいつものように昨日の夕食から。

3月27日の夕食
・ピリ辛激ウマ☆白菜と豚肉のどんぶり
・水菜とソーセージの炒め物
・味噌汁
昨日はお出かけで歩きまくってお疲れ。
だもんで簡単どんぶり~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜たっぷりでォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
nanaちゃんには豆板醤少な目。
野菜おかずは水菜とモヤシ、ソーセージを
マジックソルトで炒めた物。

最後に味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。
さて、インスタには投稿したのですが
こちらへ載せるの忘れていたショボボの記事投稿です。
始め、甘え鳴きしてくれるのが嬉しくて
すっ飛んで行ってたら
ちょっとお腹空いた、トイレした。
そのたびに呼ぶ💦
これはあかん~!
で、今は呼びかけに半分くらい
反応するようにしています。
意外にもめちゃくちゃ甘ったれのボス猫でした(笑)
頭でっかくてほっぺたぷにゅぷにゅ
気持ちいいですよ~
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
