今日は朝から雨!
夜から気温が下がるようで
洋服のチョイスに悩みます💦

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

3月27日の夕食
・ピリ辛激ウマ☆白菜と豚肉のどんぶり
・水菜とソーセージの炒め物
・味噌汁

昨日はお出かけで歩きまくってお疲れ。
だもんで簡単どんぶり~
豚肉

レシピは以前投稿のこちら。
    
 ピリ辛激ウマ☆白菜と豚肉のどんぶり by P・okan

野菜たっぷりでォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
nanaちゃんには豆板醤少な目。

野菜おかずは水菜とモヤシ、ソーセージを
マジックソルトで炒めた物。
水菜


最後に味噌汁もつけて
一人分200円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、インスタには投稿したのですが
こちらへ載せるの忘れていたショボボの記事投稿です。




始め、甘え鳴きしてくれるのが嬉しくて
すっ飛んで行ってたら
ちょっとお腹空いた、トイレした。
そのたびに呼ぶ💦

これはあかん~!
で、今は呼びかけに半分くらい
反応するようにしています。

意外にもめちゃくちゃ甘ったれのボス猫でした(笑)
頭でっかくてほっぺたぷにゅぷにゅ
気持ちいいですよ~


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村