今日も朝から涼しいというか寒いほど。
汗もかかず過ごしやすいから
もうしばらくこんな
お天気が続いて欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から。

5月26日の夕食
・春巻き
・キムチ
・メカブ
・青梗菜とキノコのスープ
昨日は半端な野菜
一層整理のために春巻き~

レシピは以前投稿のこちら。

ただここで大きな誤算が。
まだまだ残ってるタケノコも
入れるつもりでしたが
水菜、キャベツ、白菜、人参、ニラ、
モヤシと
あれこれ出してるうちにタケノコのこと
すっかり忘れてしまった~💦
折角大量に消費出来る予定だったのに
記憶力やばいかも~
あとはキムチ、メカブもつけて
1人分250円程の夕食
さて、使わずに残ってしまった
使い捨ておしぼり
これって結構使い道あります。
1、フライパンの油汚れに
油をしっかりおしぼりでふき取ってから洗うと楽です。
2、窓のお掃除に
網戸やサッシの汚れも良く落ちます。
3,床のお掃除に
フローリングのお掃除に便利
4,家電のお掃除に
家電のホコリや汚れも綺麗に落ちます
最後は癒しのお子。

ミクちゃん
爪研ぎがベットに。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


汗もかかず過ごしやすいから
もうしばらくこんな
お天気が続いて欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から。

5月26日の夕食
・春巻き
・キムチ
・メカブ
・青梗菜とキノコのスープ
昨日は半端な野菜
一層整理のために春巻き~

レシピは以前投稿のこちら。

ただここで大きな誤算が。
まだまだ残ってるタケノコも
入れるつもりでしたが
水菜、キャベツ、白菜、人参、ニラ、
モヤシと
あれこれ出してるうちにタケノコのこと
すっかり忘れてしまった~💦
折角大量に消費出来る予定だったのに
記憶力やばいかも~
あとはキムチ、メカブもつけて
1人分250円程の夕食
さて、使わずに残ってしまった
使い捨ておしぼり
これって結構使い道あります。
1、フライパンの油汚れに
油をしっかりおしぼりでふき取ってから洗うと楽です。
2、窓のお掃除に
網戸やサッシの汚れも良く落ちます。
3,床のお掃除に
フローリングのお掃除に便利
4,家電のお掃除に
家電のホコリや汚れも綺麗に落ちます
最後は癒しのお子。

ミクちゃん
爪研ぎがベットに。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
