今日も朝から暑過ぎ~
花壇のお花も1日2回の水やり必須!
道路もお肌も何処もかしこもカサカサ~
こう暑くては水不足も心配ですが
取り合えずは毎日の健康管理で
ちゃんとした食生活!
ではいつものように昨日の夕食から~

7月1日の夕食
・ムネ肉と白菜のトリチリ
・ニラ卵
・メカブ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売ムネ肉でトリチリ~

白菜も少し前に1玉買いした特売品。
レシピは以前投稿のこちら

サブのおかずはニラ玉で簡単に。

あとはメカブ、ぬか漬け、みそ汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、先月受けた健康診断の結果が出ましたよ~!!

今年からメールで結果を見て
自分で印刷。
これって便利そうで」結局従業員の手間が
増えただけ!
去年までのようにペーパーで
渡してくれたらサッと見れて便利なのに~
しかも職場には
家にプリンターがないご家庭も!
1人暮らしなんかで
プリンターなかったら
コンビニにわざわざ行くの?
これじゃ便利になったのは
健診結果を発行する所と
結果の封筒をいちいち部署へ
持って行く人だけ?
そして肝心の結果は
視力が下がったのは気になるけど
それ以外健康~
BMIが基準より低いけどこれも
ず~っと40年近く同じ体重なんだから
気にしない~
父方、母方の祖父母
父母、弟、みんな高血圧!
なのに私は何十年も変わらず。
やっぱり素食が1番なんだと実感!!
ムネ肉、豆腐、モヤシの3大節約素材を上手く使って
節約夕食作りがんばろう💪
さて、これから急に予定が入った猫用事
行って来ます!
結果は明日にでも報告します!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


花壇のお花も1日2回の水やり必須!
道路もお肌も何処もかしこもカサカサ~
こう暑くては水不足も心配ですが
取り合えずは毎日の健康管理で
ちゃんとした食生活!
ではいつものように昨日の夕食から~

7月1日の夕食
・ムネ肉と白菜のトリチリ
・ニラ卵
・メカブ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売ムネ肉でトリチリ~

白菜も少し前に1玉買いした特売品。
レシピは以前投稿のこちら

サブのおかずはニラ玉で簡単に。

あとはメカブ、ぬか漬け、みそ汁もつけて
1人分200円程の夕食。
さて、先月受けた健康診断の結果が出ましたよ~!!

今年からメールで結果を見て
自分で印刷。
これって便利そうで」結局従業員の手間が
増えただけ!
去年までのようにペーパーで
渡してくれたらサッと見れて便利なのに~
しかも職場には
家にプリンターがないご家庭も!
1人暮らしなんかで
プリンターなかったら
コンビニにわざわざ行くの?
これじゃ便利になったのは
健診結果を発行する所と
結果の封筒をいちいち部署へ
持って行く人だけ?
そして肝心の結果は
視力が下がったのは気になるけど
それ以外健康~
BMIが基準より低いけどこれも
ず~っと40年近く同じ体重なんだから
気にしない~
父方、母方の祖父母
父母、弟、みんな高血圧!
なのに私は何十年も変わらず。
やっぱり素食が1番なんだと実感!!
ムネ肉、豆腐、モヤシの3大節約素材を上手く使って
節約夕食作りがんばろう💪
さて、これから急に予定が入った猫用事
行って来ます!
結果は明日にでも報告します!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです

ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
