今日も朝から暑い!!
余りに暑いからかいつも朝昼来るさくら猫ちゃんが来ない!!
置きエサは置いてるから食べてるのかな?

こう暑くては日中ウロウロできないよね~
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

7月3日の夕食
・ポークチャップ
・卵豆腐
・水菜とモヤシのおかか和え
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売豚肉でポークチャップ!!
ポーク

簡単にできてお子さんでも喜んで食べれそう。
サブのおかずは卵豆腐。

野菜おかずは水菜とモヤシでおかか和え
水菜

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
1人分220円程の夕食。




さて、トライアルに行っていた
ミミちゃんですが夜鳴きが止まらず
お子さんが寝不足で体調崩されたため
中止となりました。

幸いお近くだったので
otonと一緒に夕方お邪魔して撤収~。










ケージも貸し出しだったので
大荷物でしたが何とか完了!

夜鳴きも1戸建てでミミちゃんがリビング、
ご家族が二階で寝てるならそう気にならなかったのでしょうが
ハイツで鳴き声が丸聞こえ状態だったので
きつかったかもしれません。

ただミミちゃん夜鳴き以外は
良かったのでまたご縁探します💪






最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村