今日2回目の投稿です。
先に週末の来夢君の様子を投稿しています。
お時間があれば覗いてみてください。

では週末、まずは土曜日の夕食から
カレー

7月5日の夕食
・牛筋カレー
・マカロニサラダ

この日は来夢の体調が悪く朝から嘔吐。
仕事はどうしても休めなくて
otonに夕方の診察を予約してもらって受診。

otonが病院へ行けたら良いんだけど
来夢君、点滴やステロイドの量などもあって
詳しいことが私しかわからない!

仕事終わって帰宅し、
サラダだけ作って病院へ🚙

牛筋カレーは材料切って揃えておいて
後の煮込はoton。

検査の結果は先の投稿にもあるように
腎不全の状態が悪化して
数値がかなり上がってる!!

元々食が細いのに
益々偏食が酷く毎日メニュー変更。

朝食べても夕方はもう食べなかったりで
食べてもらえるように毎日試行錯誤💦

何とか復活してもらえるように
頑張ります!

おっと!昨日の夕食忘れるところでした💦
ちょっとお出かけしたので
手抜きでピザ!!

ピザ
大根サラダだけ作りました!
夕食
野菜だけは取っておかないと夏バテしちゃいますからね^^
ピザが3枚で1800円程。

宅配ピザの味には叶わないけど
お値段1/3ならこれで充分。

美味しく戴きました~
暑さのせいもあって夕食作る気力が大幅ダウン
週末は手抜きしたので週明けは頑張って作ろう~

父が退院できたのでホームへ戻ってます。
手続きなど弟夫婦がやってくれたので
すべてお任せしました。

ではホームへ面会に行って来ます。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村