今日も朝から暑い!
昨日も結局雨は降らなかったし今日も
降りそうですがどうかな~?

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
7月8日の夕食
・豚肉とキャベツのあんかけ
・モヤシのナムル
・メカブ
・味噌汁

昨日は特売キャベツであんかけ~
あんかけ
レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
    
Cpicon 豚肉とキャベツのあんかけ by P・okan

野菜おかずはモヤシでナムル。
ナムル


レシピは以前投稿のこちら。
    
 モヤシのナムル by P・okan

あとはメカブ、ぬか漬け、
みそ汁もつけて
1人分170円程の夕食。


さて、腎不全が悪化して
体調不良の来夢君。
今朝も明け方4時ごろ嘔吐。
まだ胃液だけなので良かったけど
やはり食欲なし。
IMG_0792
美風ちゃんの検診だったので
ストレスかけないように
来夢君は連れて行かず
今の状態をお伝えして
点滴をしばらくは毎日300mlから
350mlへ変更。

これで吐き気が治まってくれたら
嬉しいんだけど。

美風ちゃんのことはまた明日にでも。






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村