今日も朝から暑い!
昨日も結局雨は降らなかったし今日も
降りそうですがどうかな~?
ではいつものように昨日の夕食から。

7月8日の夕食
・豚肉とキャベツのあんかけ
・モヤシのナムル
・メカブ
・味噌汁
昨日は特売キャベツであんかけ~

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

野菜おかずはモヤシでナムル。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはメカブ、ぬか漬け、
みそ汁もつけて
1人分170円程の夕食。
さて、腎不全が悪化して
体調不良の来夢君。
今朝も明け方4時ごろ嘔吐。
まだ胃液だけなので良かったけど
やはり食欲なし。

美風ちゃんの検診だったので
ストレスかけないように
来夢君は連れて行かず
今の状態をお伝えして
点滴をしばらくは毎日300mlから
350mlへ変更。
これで吐き気が治まってくれたら
嬉しいんだけど。
美風ちゃんのことはまた明日にでも。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


昨日も結局雨は降らなかったし今日も
降りそうですがどうかな~?
ではいつものように昨日の夕食から。

7月8日の夕食
・豚肉とキャベツのあんかけ
・モヤシのナムル
・メカブ
・味噌汁
昨日は特売キャベツであんかけ~

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

野菜おかずはモヤシでナムル。

レシピは以前投稿のこちら。

あとはメカブ、ぬか漬け、
みそ汁もつけて
1人分170円程の夕食。
さて、腎不全が悪化して
体調不良の来夢君。
今朝も明け方4時ごろ嘔吐。
まだ胃液だけなので良かったけど
やはり食欲なし。

美風ちゃんの検診だったので
ストレスかけないように
来夢君は連れて行かず
今の状態をお伝えして
点滴をしばらくは毎日300mlから
350mlへ変更。
これで吐き気が治まってくれたら
嬉しいんだけど。
美風ちゃんのことはまた明日にでも。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
