昨日の夕方はとんでもないゲリラ豪雨。
バケツの底ひっくり返したみたいな豪雨に
雷!しかも間近で3回も落雷。
我が家、雷嫌いは居ないからいいけど
子供の頃、飼っていたハチワレ猫は
雷大嫌いで雷の音がすると逃げ回ってました💦
そんな子供の頃の思い出もよみがえった
豪雨ですがそのおかげで昨夜はかなり気温が下がって
過ごしやすかったです^^
ではいつものように昨日の夕食から。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

サブのおかずはチクワとチーズで。

野菜おかずはナスとキュウリの生姜和え。

時間が無かったとは言えキュウリの切り方が雑過ぎる(;^_^A
ちゃんとほぐしましょう~
無人販売でotonが買ってきてくれたキュウリとナスで。
ナス3個50円、キュウリ2本50円と激安~
でもoton、夏野菜は食べませ~ん(笑)
あとは味噌汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、昨日もでしたが今日も凄いゲリラ豪雨。
nanaちゃんの学校からは連絡アプリで
雷雨のため学校で待機中なので
下校時間が遅れますと通知が。

今は便利になったものです。
これで帰宅が遅い!!って
心配しなくても済みます。
最後に腎不全でご飯食べなくなった来夢君。
たった一つ、otonからもらうシーバだけ食べていたのに
昨夜からそれも食べず。゚゚(泣´Д`)゚゚。
強制給餌してるけどそれも半分口から出すので
体重が減っていると思います。
点滴量、400mlまで増やすしかなさそうです💦
何とか食べれるようになって欲しい~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


バケツの底ひっくり返したみたいな豪雨に
雷!しかも間近で3回も落雷。
我が家、雷嫌いは居ないからいいけど
子供の頃、飼っていたハチワレ猫は
雷大嫌いで雷の音がすると逃げ回ってました💦
そんな子供の頃の思い出もよみがえった
豪雨ですがそのおかげで昨夜はかなり気温が下がって
過ごしやすかったです^^
ではいつものように昨日の夕食から。

レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。

サブのおかずはチクワとチーズで。

野菜おかずはナスとキュウリの生姜和え。

時間が無かったとは言えキュウリの切り方が雑過ぎる(;^_^A
ちゃんとほぐしましょう~
無人販売でotonが買ってきてくれたキュウリとナスで。
ナス3個50円、キュウリ2本50円と激安~
でもoton、夏野菜は食べませ~ん(笑)
あとは味噌汁もつけて1人分200円程の夕食。
さて、昨日もでしたが今日も凄いゲリラ豪雨。
nanaちゃんの学校からは連絡アプリで
雷雨のため学校で待機中なので
下校時間が遅れますと通知が。

今は便利になったものです。
これで帰宅が遅い!!って
心配しなくても済みます。
最後に腎不全でご飯食べなくなった来夢君。
たった一つ、otonからもらうシーバだけ食べていたのに
昨夜からそれも食べず。゚゚(泣´Д`)゚゚。
強制給餌してるけどそれも半分口から出すので
体重が減っていると思います。
点滴量、400mlまで増やすしかなさそうです💦
何とか食べれるようになって欲しい~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
