昨日の夕方もゲリラ豪雨でしたが今日も雲行きが怪しい!!
降ってくれたら涼しくなるからいいんだけど
集中豪雨はご勘弁。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月10日の夕食
・オムライス
・サラダ
・キャベツのスープ
・トウモロコシ
昨日は夕方、猫ボラ代表と
大事な話があって時間が押せ押せに💦
こんな時はすぐできるオムライス~

何とか時間内に出来たけど焦ってケチャップ出したら
飛び散ってお皿にまだ拭きとれなかったケチャップが💦
見苦しい点、お許しを┏〇ペコッ
サラダも時間がなかったので
冷凍してあったブロッコリー解凍して
プチトマト添えました。
スープはキャベツとシメジ
ざく切りしてコンソメで煮込んだだけ。
特売トウモロコシもつけて
1人分170円程の夕食。
さて、いつもお手伝いさせ戴いてる
保護猫施設「にしきんち」
今回、電気代高騰対策として
太陽光発電を設置することになりました。
ただそのためにはかなりの金額が必要となります。
そこでクラファンでご支援を募ることになりました!
にしきんちは老猫や負傷猫など譲渡できない子が
沢山います。
そんな子のためにも安定して
電力を供給できるようにしたい!
事の夏も猛暑で停電でもあれば
猫達の命に係ります。
クラファンを成功させて猫達に快適な夏を
過ごさせてあげたい!
どうかそんな願いが叶うよう
皆様のご協力をお願いします┏〇ペコッ

ご支援はこちら

最後に食欲減退の来夢君。
昨日は点滴350ml。
今日は少しだけ持ち直して
otonからシーバ7粒程と
私の矯正給餌でカロリー取ってます。

体重が3.7kgあったのが昨日で3.4kg💦
明日は美風ちゃんが漢方でお世話になってる
奈良の病院へ来夢も連れて行く予定です🚙
長時間運転なので早めに寝ないと~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


降ってくれたら涼しくなるからいいんだけど
集中豪雨はご勘弁。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月10日の夕食
・オムライス
・サラダ
・キャベツのスープ
・トウモロコシ
昨日は夕方、猫ボラ代表と
大事な話があって時間が押せ押せに💦
こんな時はすぐできるオムライス~

何とか時間内に出来たけど焦ってケチャップ出したら
飛び散ってお皿にまだ拭きとれなかったケチャップが💦
見苦しい点、お許しを┏〇ペコッ
サラダも時間がなかったので
冷凍してあったブロッコリー解凍して
プチトマト添えました。
スープはキャベツとシメジ
ざく切りしてコンソメで煮込んだだけ。
特売トウモロコシもつけて
1人分170円程の夕食。
さて、いつもお手伝いさせ戴いてる
保護猫施設「にしきんち」
今回、電気代高騰対策として
太陽光発電を設置することになりました。
ただそのためにはかなりの金額が必要となります。
そこでクラファンでご支援を募ることになりました!
にしきんちは老猫や負傷猫など譲渡できない子が
沢山います。
そんな子のためにも安定して
電力を供給できるようにしたい!
事の夏も猛暑で停電でもあれば
猫達の命に係ります。
クラファンを成功させて猫達に快適な夏を
過ごさせてあげたい!
どうかそんな願いが叶うよう
皆様のご協力をお願いします┏〇ペコッ

ご支援はこちら

最後に食欲減退の来夢君。
昨日は点滴350ml。
今日は少しだけ持ち直して
otonからシーバ7粒程と
私の矯正給餌でカロリー取ってます。

体重が3.7kgあったのが昨日で3.4kg💦
明日は美風ちゃんが漢方でお世話になってる
奈良の病院へ来夢も連れて行く予定です🚙
長時間運転なので早めに寝ないと~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
