昨日の夕方もゲリラ豪雨でしたが今日も雲行きが怪しい!!
降ってくれたら涼しくなるからいいんだけど
集中豪雨はご勘弁。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
7月10日の夕食

・オムライス
・サラダ
・キャベツのスープ
・トウモロコシ

昨日は夕方、猫ボラ代表と
大事な話があって時間が押せ押せに💦

こんな時はすぐできるオムライス~
オムライス
何とか時間内に出来たけど焦ってケチャップ出したら
飛び散ってお皿にまだ拭きとれなかったケチャップが💦

見苦しい点、お許しを┏〇ペコッ

サラダも時間がなかったので
冷凍してあったブロッコリー解凍して
プチトマト添えました。

スープはキャベツとシメジ
ざく切りしてコンソメで煮込んだだけ。

特売トウモロコシもつけて
1人分170円程の夕食。

 ​


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ





さて、いつもお手伝いさせ戴いてる
保護猫施設「にしきんち」

今回、電気代高騰対策として
太陽光発電を設置することになりました。

ただそのためにはかなりの金額が必要となります。
そこでクラファンでご支援を募ることになりました!

にしきんちは老猫や負傷猫など譲渡できない子が
沢山います。

そんな子のためにも安定して
電力を供給できるようにしたい!

事の夏も猛暑で停電でもあれば
猫達の命に係ります。

クラファンを成功させて猫達に快適な夏を
過ごさせてあげたい!

どうかそんな願いが叶うよう
皆様のご協力をお願いします┏〇ペコッ

クラファン
ご支援はこちら
    


最後に食欲減退の来夢君。
昨日は点滴350ml。

今日は少しだけ持ち直して
otonからシーバ7粒程と
私の矯正給餌でカロリー取ってます。
来夢
体重が3.7kgあったのが昨日で3.4kg💦
明日は美風ちゃんが漢方でお世話になってる
奈良の病院へ来夢も連れて行く予定です🚙

長時間運転なので早めに寝ないと~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村