今日も朝から暑いですね~
ただ昨夜も雨が降ったので朝の気温が
下がってくれたのは嬉しい。

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食

7月11日の夕食
・イカとジャガイモガリバター
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・味付けクラゲとトマト、キュウリの和え物
・味噌汁

昨日は珍しくイカ料理!
小振りだけど6尾も入って498円は買いでしょう~

イカじゃが
特売ジャガイモと炒めて1品!
味付けはバター、醤油、塩コショウ。
サブのおかずは味付けクラゲで。
クラゲ
キュウリとトマトたっぷり混ぜました^^
野菜おかずは画像ありませんが
小松菜とモヤシをソーセージで炒めた物。

最後に味噌汁もつけて1人分250円程の夕食。


明日は暑いですがハーベストの丘で譲渡会です。
我が家からは碧君、咲耶ちゃんと黒猫ミミちゃんが
参加予定です。












にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村