今日も朝から暑いですね~
ただ昨夜も雨が降ったので朝の気温が
下がってくれたのは嬉しい。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月11日の夕食
・イカとジャガイモガリバター
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・味付けクラゲとトマト、キュウリの和え物
・味噌汁
昨日は珍しくイカ料理!
小振りだけど6尾も入って498円は買いでしょう~

特売ジャガイモと炒めて1品!
味付けはバター、醤油、塩コショウ。
サブのおかずは味付けクラゲで。

キュウリとトマトたっぷり混ぜました^^
野菜おかずは画像ありませんが
小松菜とモヤシをソーセージで炒めた物。
最後に味噌汁もつけて1人分250円程の夕食。
明日は暑いですがハーベストの丘で譲渡会です。
我が家からは碧君、咲耶ちゃんと黒猫ミミちゃんが
参加予定です。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


ただ昨夜も雨が降ったので朝の気温が
下がってくれたのは嬉しい。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月11日の夕食
・イカとジャガイモガリバター
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・味付けクラゲとトマト、キュウリの和え物
・味噌汁
昨日は珍しくイカ料理!
小振りだけど6尾も入って498円は買いでしょう~

特売ジャガイモと炒めて1品!
味付けはバター、醤油、塩コショウ。
サブのおかずは味付けクラゲで。

キュウリとトマトたっぷり混ぜました^^
野菜おかずは画像ありませんが
小松菜とモヤシをソーセージで炒めた物。
最後に味噌汁もつけて1人分250円程の夕食。
明日は暑いですがハーベストの丘で譲渡会です。
我が家からは碧君、咲耶ちゃんと黒猫ミミちゃんが
参加予定です。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (6)
トライアル決まったのは2匹でした💦
我が家の子達は残念ながらご縁繋がらずでした
patapataokan
が
しました
直ると良いですね。私の携帯が壊れたらもう1日も過ごせません💦
また連絡お待ちしています
patapataokan
が
しました
happyニャン❤
okanさん どうか熱中症に気をつけて ご自愛くださいね。
patapataokan
が
しました
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
本日のお料理も素材の組み合わせが魅力的です
どのお料理も美味しそうです。
お野菜の活かし方が素敵ですね。
全部ポチっと応援です。
patapataokan
が
しました
あの~携帯が壊れたみたいで もうお店も閉店していて
明日にお店に行ってみる予定です。
中身のデータが移行できるかどうか判らない状態で・・・
明日 また連絡しますね。。
インスタも また再度 登録になるかもです。
その時は宜しくお願いしますm(__)m
patapataokan
が
しました
ガリバター美味しそうです。
ご飯が進む1品ですね。
明日の譲渡会気をつけて行って来てくださいね。
ミミちゃん、碧くん、咲那ちゃん、リラックス!
よきご縁がありますように。
patapataokan
が
しました