今日も昼から雨!
気温が下がって花の水やりしなくてよいのは嬉しい~
ただゲリラ豪雨だけは勘弁です。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

7月12日の夕食
・鶏もも肉とニラモヤシ炒め
・厚揚げ
・オクラ納豆
・ぬか漬け
・味噌汁
土曜日は鶏もも肉とニラモヤシで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

あとは厚揚げとオクラ納豆、
ぬか漬け味噌汁。
1人分220円程の夕食。
そして昨日はパスタ!

7月13日の夕食
・水菜と生ハムのパスタ
・小松菜とコーンのサラダ
・ポタージュ(市販品)」
昨日は譲渡会だったので簡単にできるパスタ。

レシピは以前投稿のこちら。

サラダは小松菜で。

最後に市販のポタージュもつけて
1人分250円程の夕食。
さて、昨日はハーベストの丘で譲渡会でした。
詳しくは又書きますが
開催中にブルーインパルスが見えるかも!と
ボランティア譲渡会場抜けて
空を見つめること数分!
otonの見えた!
ほら!あそこ!
の声にみんな一斉に見ると

ちい~さくですが見えました~!!
あっという間にみえなくなってしまいましたが
感動~!!
私が撮った画像には映ってなくて
代表の画像お借りしました。
これ、近くで見れたら
めちゃくちゃ感動するだろうな~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


気温が下がって花の水やりしなくてよいのは嬉しい~
ただゲリラ豪雨だけは勘弁です。
ではいつものように週末土曜日の夕食から。

7月12日の夕食
・鶏もも肉とニラモヤシ炒め
・厚揚げ
・オクラ納豆
・ぬか漬け
・味噌汁
土曜日は鶏もも肉とニラモヤシで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

あとは厚揚げとオクラ納豆、
ぬか漬け味噌汁。
1人分220円程の夕食。
そして昨日はパスタ!

7月13日の夕食
・水菜と生ハムのパスタ
・小松菜とコーンのサラダ
・ポタージュ(市販品)」
昨日は譲渡会だったので簡単にできるパスタ。

レシピは以前投稿のこちら。

サラダは小松菜で。

最後に市販のポタージュもつけて
1人分250円程の夕食。
さて、昨日はハーベストの丘で譲渡会でした。
詳しくは又書きますが
開催中にブルーインパルスが見えるかも!と
ボランティア譲渡会場抜けて
空を見つめること数分!
otonの見えた!
ほら!あそこ!
の声にみんな一斉に見ると

ちい~さくですが見えました~!!
あっという間にみえなくなってしまいましたが
感動~!!
私が撮った画像には映ってなくて
代表の画像お借りしました。
これ、近くで見れたら
めちゃくちゃ感動するだろうな~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
近くにいたおねえさんに感謝ですね。
patapataokan
が
しました
アッと言う間に見えなくなりました。
でも一瞬でも見れたことに感激しました^^
patapataokan
が
しました
全然違う方向見てたので、
近くに居たおねえさんが言ってくれなきゃ
すぐ気づけなかったです。
patapataokan
が
しました
確かにブルーインパルスだ。
代表さん、よくぞ捉えました。
ナイスショットです。
たとえちいさくとも見られてよかったですね。
炒め物もパスタも美味しそうです。
週末もご飯作りお疲れ様です。
こちらは・・・・・
ちっとも雨が降りません。
蒸し暑いままです。
patapataokan
が
しました