ここ数日、夜間に雨が降ってくれて
朝の気温が下がり過ごしやすい!
早朝のクゥのお散歩も楽々。
こんな風に
日中暑くても朝夕、涼しいと夏も凄しやすいのに。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月14日の夕食
・豚肉とモヤシのカレー煮
・冷奴
・エノキの梅和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売豚肉とモヤシで1品~

無人販売のしし唐も加えて
レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはエノキ湯がいて梅を加えた物。。

あとはぬか漬け、みそ汁もつけて
1人分220円程の夕食
さて、日曜日はハーベスの丘で譲渡会でした。
我が家からは3にゃん参加で
頑張りましたよ~
結果は出なかったけど
アピール出来て偉い!!
また次の譲渡会、頑張ろうね~💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


朝の気温が下がり過ごしやすい!
早朝のクゥのお散歩も楽々。
こんな風に
日中暑くても朝夕、涼しいと夏も凄しやすいのに。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月14日の夕食
・豚肉とモヤシのカレー煮
・冷奴
・エノキの梅和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は特売豚肉とモヤシで1品~

無人販売のしし唐も加えて
レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずはエノキ湯がいて梅を加えた物。。

あとはぬか漬け、みそ汁もつけて
1人分220円程の夕食
さて、日曜日はハーベスの丘で譲渡会でした。
我が家からは3にゃん参加で
頑張りましたよ~
結果は出なかったけど
アピール出来て偉い!!
また次の譲渡会、頑張ろうね~💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
