ここ数日、夜間に雨が降ってくれて
朝の気温が下がり過ごしやすい!

早朝のクゥのお散歩も楽々。
こんな風に
日中暑くても朝夕、涼しいと夏も凄しやすいのに。

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
7月14日の夕食
・豚肉とモヤシのカレー煮
・冷奴
・エノキの梅和え
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売豚肉とモヤシで1品~
カレー
無人販売のしし唐も加えて
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 豚肉とモヤシのカレー煮 by P・okan

野菜おかずはエノキ湯がいて梅を加えた物。。
エノキ
あとはぬか漬け、みそ汁もつけて
1人分220円程の夕食


さて、日曜日はハーベスの丘で譲渡会でした。
我が家からは3にゃん参加で
頑張りましたよ~






結果は出なかったけど
アピール出来て偉い!!
また次の譲渡会、頑張ろうね~💪





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村