今日も雨が降ったり止んだり。
雨は嫌だけど暑いよりはマシ~
ではいつものように昨日の夕食から。

7月17日の夕食
・豚小間と大根の煮物
・小松菜とカニカマの卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は豚小間と大根で1品~

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは小松菜とカニカマで。

味付けは創味シャンタンと醤油、塩コショウ。
もう1品作るはずが時間切れ~Ω\ζ°)チーン
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、本当なら今日は
nanaちゃんの学校の終業式。
ですが今年は予定変更で
昨日が終業式で
今日は大阪万博へ校外学習!!
朝から早起きしてリクエストエビフライ作って
わんにゃんのお世話して職場へと大忙し。

途中雨が降ったけど幸いにもそんなに暑くなく
校外学習にはうってつけ。
さて、どんな土産話を持って帰って来るのかな?
最後はお腹一杯の
美風ちゃん💗

ステロイドほとんど飲んでませんが
漢方のおかげか良くご飯食べてます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


雨は嫌だけど暑いよりはマシ~
ではいつものように昨日の夕食から。

7月17日の夕食
・豚小間と大根の煮物
・小松菜とカニカマの卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は豚小間と大根で1品~

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは小松菜とカニカマで。

味付けは創味シャンタンと醤油、塩コショウ。
もう1品作るはずが時間切れ~Ω\ζ°)チーン
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、本当なら今日は
nanaちゃんの学校の終業式。
ですが今年は予定変更で
昨日が終業式で
今日は大阪万博へ校外学習!!
朝から早起きしてリクエストエビフライ作って
わんにゃんのお世話して職場へと大忙し。

途中雨が降ったけど幸いにもそんなに暑くなく
校外学習にはうってつけ。
さて、どんな土産話を持って帰って来るのかな?
最後はお腹一杯の
美風ちゃん💗

ステロイドほとんど飲んでませんが
漢方のおかげか良くご飯食べてます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
