今日から長~い夏休みが始まります。
今から予定一杯のnanaちゃん。
羨ましいぞ~
私もせめて1週間、
家事からも解放されて自分がやりたいことだけ
出来たらなあ~
まあそんなことはお墓に入るまで
あり得ないことですが。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月18日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・味付きクラゲとキュウリトマトの和え物
・キャベツとツナのサラダ
昨日は特売鶏もも肉と白ネギで1品。

レシピは以前投稿のこちら。
白ネギ一杯食べれます~
サブのおかずはクラゲで。

サラダはキャベツとツナで。

あとはトウモロコシもつけて1人分250円程の夕食。
さて、保護して10か月になるショボボ。
16年もお外生活だったので
家猫として家でじっとしていられるのか
と~っても心配でした。
そんな心配は何処へやら。
ワンコのように懐いてくれて足元スリスリと
お外に居た頃はしぶ~いお顔して
全く撫でれなかったのが嘘のよう(;^_^A
お年なのに食欲が衰えることなく
よく食べ良く寝て健康そのもの。
老後の家猫生活、ずっと満喫してね💗
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


今から予定一杯のnanaちゃん。
羨ましいぞ~
私もせめて1週間、
家事からも解放されて自分がやりたいことだけ
出来たらなあ~
まあそんなことはお墓に入るまで
あり得ないことですが。
ではいつものように昨日の夕食から。

7月18日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・味付きクラゲとキュウリトマトの和え物
・キャベツとツナのサラダ
昨日は特売鶏もも肉と白ネギで1品。

レシピは以前投稿のこちら。
白ネギ一杯食べれます~
サブのおかずはクラゲで。

サラダはキャベツとツナで。

あとはトウモロコシもつけて1人分250円程の夕食。
さて、保護して10か月になるショボボ。
16年もお外生活だったので
家猫として家でじっとしていられるのか
と~っても心配でした。
そんな心配は何処へやら。
ワンコのように懐いてくれて足元スリスリと
お外に居た頃はしぶ~いお顔して
全く撫でれなかったのが嘘のよう(;^_^A
お年なのに食欲が衰えることなく
よく食べ良く寝て健康そのもの。
老後の家猫生活、ずっと満喫してね💗
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (4)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
クリーム煮と和え物、とても美味しそうです。
本日も魅力的な野菜料理が並んでいますね。
どのお料理も美味しそうです。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
絶対にエイズ猫でしょうから保護しても隔離する部屋が無く
躊躇していました。
でもぱったり来なくなったら絶対に後悔するので
保護しました^^
2回のリビングには連れて行けませんが
玄関のお出迎え猫になって
家猫生活満喫してくれてます^^
やっぱりお外は過酷だったようで
1回もお外に戻りたいと言いません。
のんびりゆっくり我が家で過ごしてもらえたらと思っています。
何時もありがとうございます┏〇ペコッ
patapataokan
が
しました
やっと幸せになって嬉しいです。
私にとっても おかんさんの存在は大きいです。
懸命な姿 ほんと尊敬です!!
patapataokan
が
しました
幸せそうで何よりです。
いっぱい食べていっぱい眠って、夏を元気に乗り切れますように。
クリーム煮、美味しそうです。
レシピ、参考にさせて頂きます。
我が家の面々も夏休みは関係ないです・・・・・・。
patapataokan
が
しました