今日から長~い夏休みが始まります。
今から予定一杯のnanaちゃん。
羨ましいぞ~

私もせめて1週間、
家事からも解放されて自分がやりたいことだけ
出来たらなあ~

まあそんなことはお墓に入るまで
あり得ないことですが。

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食
7月18日の夕食
・鶏もも肉と白ネギのクリーム煮
・味付きクラゲとキュウリトマトの和え物
・キャベツとツナのサラダ

昨日は特売鶏もも肉と白ネギで1品。
クリーム煮

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 鶏もも肉と白ネギのクリーム煮 by P・okan

白ネギ一杯食べれます~

サブのおかずはクラゲで。
クラゲ
サラダはキャベツとツナで。
キャベツ
あとはトウモロコシもつけて1人分250円程の夕食。

 


さて、保護して10か月になるショボボ。
16年もお外生活だったので
家猫として家でじっとしていられるのか
と~っても心配でした。






そんな心配は何処へやら。
ワンコのように懐いてくれて足元スリスリと
お外に居た頃はしぶ~いお顔して
全く撫でれなかったのが嘘のよう(;^_^A


お年なのに食欲が衰えることなく
よく食べ良く寝て健康そのもの。

老後の家猫生活、ずっと満喫してね💗




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村