今日は朝から豪雨の予報。
しかも出勤5分前にokan地区豪雨予報が出た~!!
え~!出勤途中大雨に遭ってずぶぬれになるのは嫌やな~
そう思いながら出勤🏍
続きは後程。
まずはいつものように昨日の夕食から

8月11日の夕食
・唐揚げ
・(千切りキャベツ、オクラ、ミニトマト)
・小松菜とカニカマ、卵炒め
・味噌汁
昨日は長男のリクエストで
唐揚げ~!!

ムネ肉を重曹つけて揉んでるのでしっとり柔らか。
沢山作ってお腹一杯食べてもらいました~
野菜おかずは小松とカニカマを卵でとじた物。

あとは味噌汁もつけて30代男子2人と
シニア夫婦がお腹一杯
唐揚げ食べて1人分250円程。
さて、冒頭のお話の続きですが
大雨が降ると言ってたのに結局雨は降らずに職場に到着!!
天気予報もあてにならんなぁ~
そう思っていましたが
仕事終えて帰宅したら
otonが開口一番
「お前が出た後、ごっつい雨やってんぞ!
窓閉めるの大変やったわ!」
え?私は全く雨に遭ってませんけど???
こう言うパーターンよくあるんです。
私が帰宅した途端大雨が降ったなんてのは
しょっちゅう!
やっぱ日頃の行いやね~
きっと猫神様が守ってくれてるんやわ^^
今日も1日ありがとうございました!
最後に癒しのショボボ。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


しかも出勤5分前にokan地区豪雨予報が出た~!!
え~!出勤途中大雨に遭ってずぶぬれになるのは嫌やな~
そう思いながら出勤🏍
続きは後程。
まずはいつものように昨日の夕食から

8月11日の夕食
・唐揚げ
・(千切りキャベツ、オクラ、ミニトマト)
・小松菜とカニカマ、卵炒め
・味噌汁
昨日は長男のリクエストで
唐揚げ~!!

ムネ肉を重曹つけて揉んでるのでしっとり柔らか。
沢山作ってお腹一杯食べてもらいました~
野菜おかずは小松とカニカマを卵でとじた物。

あとは味噌汁もつけて30代男子2人と
シニア夫婦がお腹一杯
唐揚げ食べて1人分250円程。
さて、冒頭のお話の続きですが
大雨が降ると言ってたのに結局雨は降らずに職場に到着!!
天気予報もあてにならんなぁ~
そう思っていましたが
仕事終えて帰宅したら
otonが開口一番
「お前が出た後、ごっつい雨やってんぞ!
窓閉めるの大変やったわ!」
え?私は全く雨に遭ってませんけど???
こう言うパーターンよくあるんです。
私が帰宅した途端大雨が降ったなんてのは
しょっちゅう!
やっぱ日頃の行いやね~
きっと猫神様が守ってくれてるんやわ^^
今日も1日ありがとうございました!
最後に癒しのショボボ。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
