今日はまた気温が上がり蒸し暑い~
やはりお盆過ぎるまでは暑いようですね💦
ではいつものように昨日の夕食から~

8月12日の夕食
・簡単キーマカレー
・モヤシの胡麻サラダ
昨日は仕事で忙しく
夕食作る気が無い~
そこでできるだけ洗い物が少なくて済む
簡単キーマカレーに挑戦!
震災時に便利に使える
「アイ ラップ」
これに材料入れてコネコネ~
沸騰したお湯に入れて30分!

簡単キーマカレーの完成~

茹で卵迄一緒に出来ちゃうので
大鍋1個で出来ちゃうのが嬉しい。
レシピ、頑張ります!
サラダはモヤシで節約。

1人分230円程の夕食。
さて、今日は仕事休みで
長男も帰ったのでお片付けして
少しゆっくり~
と思っていたけど甘かった!!
緊急でこんなベビーを預かることになりました💦

生後2日!
まだ78gしかありません。
当分また超寝不足。
2週間は辛い日々が続くけど
離乳後、ベビーちゃん保護主様のご実家へ
行くことになってるので頑張ります💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


やはりお盆過ぎるまでは暑いようですね💦
ではいつものように昨日の夕食から~

8月12日の夕食
・簡単キーマカレー
・モヤシの胡麻サラダ
昨日は仕事で忙しく
夕食作る気が無い~
そこでできるだけ洗い物が少なくて済む
簡単キーマカレーに挑戦!
震災時に便利に使える
「アイ ラップ」
これに材料入れてコネコネ~
沸騰したお湯に入れて30分!

簡単キーマカレーの完成~

茹で卵迄一緒に出来ちゃうので
大鍋1個で出来ちゃうのが嬉しい。
レシピ、頑張ります!
サラダはモヤシで節約。

1人分230円程の夕食。
さて、今日は仕事休みで
長男も帰ったのでお片付けして
少しゆっくり~
と思っていたけど甘かった!!
緊急でこんなベビーを預かることになりました💦

生後2日!
まだ78gしかありません。
当分また超寝不足。
2週間は辛い日々が続くけど
離乳後、ベビーちゃん保護主様のご実家へ
行くことになってるので頑張ります💪
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
