今日も朝から暑い~
そのせいもあってか色々やらかして
しまってます💦
そのことは後程書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から~

8月14日の夕食
・ジャガイモと鶏肉の味噌煮
・厚揚げ
・なすの生姜和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は夕食作るのに
大チョンボ!!
大事な材料入れ忘れ(;^_^A
ではここで質問!
何を入れ忘れてるでしょうか?
答えは夕食紹介の最後に^^
ではメインから。
鶏もも肉とジャガイモで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは厚揚げで。
野菜おかずはナス!

塩もみしたナスに千切り生姜と醤油を入れてあえた物。
あとはキュウリのぬか漬け、味噌汁もつけて
1人分160円程。
さて、夕食、何を入れ忘れていたかわかりましたか~?
入れ忘れていたのはメイン料理。
しかも仕上がって器に盛るまで気付かなかった!!
答えは~
メイン料理の
鶏肉でした~!!
ワンボール料理なので
材料切ってレンジにぶち込んで
調理スタートしたらそのままさくら猫に
ご飯あげに行って出来上がるまで気付かず💦
我ながらビックリでした。
で、それだけで終わらず
今日は仕事も忙しくやっと仕事終わって
バイクで帰ろうと駐輪場に行くと
え~!!
嘘やん!!
バイクの
キーが
付けっぱ!!
日本に生まれて良かった~
バイクにキー付けっぱって
持って行って下さいと言ってるようなもの💦
バイク君、よくぞご無事で。゚゚(泣´Д`)゚゚。
暑いのとミルクっ子の授乳で寝不足なのと
認知症?
兎に角大きなミス犯して
凹んでます~
最後はちいさなミルクっ子
何とかミルク飲んで

96gまで増えました!!
小さいけど頑張ってます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


そのせいもあってか色々やらかして
しまってます💦
そのことは後程書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から~

8月14日の夕食
・ジャガイモと鶏肉の味噌煮
・厚揚げ
・なすの生姜和え
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は夕食作るのに
大チョンボ!!
大事な材料入れ忘れ(;^_^A
ではここで質問!
何を入れ忘れてるでしょうか?
答えは夕食紹介の最後に^^
ではメインから。
鶏もも肉とジャガイモで1品。

レシピは以前投稿のこちら。

サブのおかずは厚揚げで。
野菜おかずはナス!

塩もみしたナスに千切り生姜と醤油を入れてあえた物。
あとはキュウリのぬか漬け、味噌汁もつけて
1人分160円程。
さて、夕食、何を入れ忘れていたかわかりましたか~?
入れ忘れていたのはメイン料理。
しかも仕上がって器に盛るまで気付かなかった!!
答えは~
メイン料理の
鶏肉でした~!!
ワンボール料理なので
材料切ってレンジにぶち込んで
調理スタートしたらそのままさくら猫に
ご飯あげに行って出来上がるまで気付かず💦
我ながらビックリでした。
で、それだけで終わらず
今日は仕事も忙しくやっと仕事終わって
バイクで帰ろうと駐輪場に行くと
え~!!
嘘やん!!
バイクの
キーが
付けっぱ!!
日本に生まれて良かった~
バイクにキー付けっぱって
持って行って下さいと言ってるようなもの💦
バイク君、よくぞご無事で。゚゚(泣´Д`)゚゚。
暑いのとミルクっ子の授乳で寝不足なのと
認知症?
兎に角大きなミス犯して
凹んでます~
最後はちいさなミルクっ子
何とかミルク飲んで

96gまで増えました!!
小さいけど頑張ってます^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
