もうじき夏休みも終わりなのに
この猛暑はいったいいつまで続くの???
せめて寄りだけでも冷房しなくて寝れるように
なって欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から~

8月19日の夕食
・鶏肉とキャベツの中華風炒め物
・小松菜とチクワのおかか炒め
・モズク
・味噌汁
昨日は特売キャベツで1品~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜で。

あとはモズクとみそ汁もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、昨日は折角腎臓数値が良くなったのに
ご飯が食べれなくなった来夢君を病院へ連れて行ってきました🚙
次回1週間後に貧血が少しでも改善されていますように。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


この猛暑はいったいいつまで続くの???
せめて寄りだけでも冷房しなくて寝れるように
なって欲しいものです。
ではいつものように昨日の夕食から~

8月19日の夕食
・鶏肉とキャベツの中華風炒め物
・小松菜とチクワのおかか炒め
・モズク
・味噌汁
昨日は特売キャベツで1品~

レシピは以前投稿のこちら。

野菜おかずは小松菜で。

あとはモズクとみそ汁もつけて
1人分180円程の夕食。
さて、昨日は折角腎臓数値が良くなったのに
ご飯が食べれなくなった来夢君を病院へ連れて行ってきました🚙
次回1週間後に貧血が少しでも改善されていますように。
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
