もうじき夏休みも終わりなのに
この猛暑はいったいいつまで続くの???
せめて寄りだけでも冷房しなくて寝れるように
なって欲しいものです。

ではいつものように昨日の夕食から~

y
8月19日の夕食
・鶏肉とキャベツの中華風炒め物
・小松菜とチクワのおかか炒め
・モズク
・味噌汁

昨日は特売キャベツで1品~
鶏

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 鶏肉とキャベツの中華風炒め物 by P・okan

野菜おかずは小松菜で。
小松菜
あとはモズクとみそ汁もつけて
1人分180円程の夕食。


さて、昨日は折角腎臓数値が良くなったのに
ご飯が食べれなくなった来夢君を病院へ連れて行ってきました🚙








次回1週間後に貧血が少しでも改善されていますように。




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村