夏休みも残りわずか!
なのに猛暑はまだまだ続く~

でもこの帳尻合わせでどこかで一気に
冬になって秋が無い予感~💦

ではいつものように昨日の夕食から~

夕食

8月21日の夕食
・ツバスの塩焼き
・ジャガイモとブロッコリーのソーセージ炒め
・新生姜の甘酢漬け
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日はツバスの小さいのが1尾140円で売られていたので
思わず購入。
ツバス
安いのに鮮度が良くて美味しかった~
サブのおかずはボリュームのあるジャガイモで。
ブロッコリー
あとは自家製新生姜の甘酢漬け
がり

ぬか漬け、味噌汁もつけて1人分250円程の夕食。


さて、看取り覚悟で保護キジ猫ショボボ。
Instagramに何回か登場してもらっていますが
今回、ねこちゃんホンポ様が
記事を紹介して下さいました!





インスタの記事内ではねこちゃん本舗様へのリンクが
載せれませんでした。
こちらになっていますのでまたよかったら
ご覧ください。
     
ねこちゃんホンポ ショボボ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村