今朝は少し気温も下がったのか
クゥのお散歩も楽勝。
このまま気温が下がって行きますように。

ではいつものように昨日の夕食から~
夕食

8月22日の夕食
・納豆とオクラどんぶり
・ピーマンの肉詰め
・ツバスの赤だし

昨日はotonが飲み会で夕食いらない日~🎉
好きなもの作り放題やん~

と言っても染みついた節約精神は捨てれず
メインは納豆丼~
丼

サブのおかずはnanaちゃんも二男も好きな
ピーマンの肉詰め~
ピーマン


レシピは以前投稿のこちら。
    
 鶏ミンチでピーマンの肉詰め by P・okan

久しぶりの肉詰めピーマン美味しい~
あとは昨日のツバスの頭でだしを取って
赤だし。

以上3品、一人分
170円程の夕食。


さて、明日もやっぱり暑いみたいですが
花の文化園で譲渡会行います!
FullSizeRender

大変なのがミルクっ子も連れて行って
途中授乳しないといけない💦

猫4匹と荷物だけでも沢山なのにそこへ
乳飲み子と授乳セット!!

猛暑だし考えただけでめまいしそう。
でも何とかご縁つけて幸せになって欲しいから
頑張ります~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村