今朝は少し気温も下がったのか
クゥのお散歩も楽勝。
このまま気温が下がって行きますように。
ではいつものように昨日の夕食から~

8月22日の夕食
・納豆とオクラどんぶり
・ピーマンの肉詰め
・ツバスの赤だし
昨日はotonが飲み会で夕食いらない日~🎉
好きなもの作り放題やん~
と言っても染みついた節約精神は捨てれず
メインは納豆丼~

サブのおかずはnanaちゃんも二男も好きな
ピーマンの肉詰め~

レシピは以前投稿のこちら。

久しぶりの肉詰めピーマン美味しい~
あとは昨日のツバスの頭でだしを取って
赤だし。
以上3品、一人分
170円程の夕食。
さて、明日もやっぱり暑いみたいですが
花の文化園で譲渡会行います!

大変なのがミルクっ子も連れて行って
途中授乳しないといけない💦
猫4匹と荷物だけでも沢山なのにそこへ
乳飲み子と授乳セット!!
猛暑だし考えただけでめまいしそう。
でも何とかご縁つけて幸せになって欲しいから
頑張ります~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


クゥのお散歩も楽勝。
このまま気温が下がって行きますように。
ではいつものように昨日の夕食から~

8月22日の夕食
・納豆とオクラどんぶり
・ピーマンの肉詰め
・ツバスの赤だし
昨日はotonが飲み会で夕食いらない日~🎉
好きなもの作り放題やん~
と言っても染みついた節約精神は捨てれず
メインは納豆丼~

サブのおかずはnanaちゃんも二男も好きな
ピーマンの肉詰め~

レシピは以前投稿のこちら。

久しぶりの肉詰めピーマン美味しい~
あとは昨日のツバスの頭でだしを取って
赤だし。
以上3品、一人分
170円程の夕食。
さて、明日もやっぱり暑いみたいですが
花の文化園で譲渡会行います!

大変なのがミルクっ子も連れて行って
途中授乳しないといけない💦
猫4匹と荷物だけでも沢山なのにそこへ
乳飲み子と授乳セット!!
猛暑だし考えただけでめまいしそう。
でも何とかご縁つけて幸せになって欲しいから
頑張ります~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩

コメント
コメント一覧 (2)
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。
納豆とオクラの組み合わせは、美味しいですよね。
私も大好きです。
どんぶり、とても美味しそうです。
ピーマンの肉詰めもいいですね。
全部ポチっと応援です
patapataokan
が
しました
美味しいですよね。
栄養たっぷりヘルシー、お安く出来るし
良いこと尽くめです。
ピーマンの肉詰めも美味しそうです。
明日は譲渡会ですか。
乳飲み子も一緒となると大変ですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
良きご縁がありますように。
patapataokan
が
しました