今日も最高気温35度。
熱帯夜もいつまで続く~💦
新学期始まることには少しは涼しくなるのかな~?

ではいつものように昨日の夕食から。

夕食
8月27日の夕食
・のっけどんぶり
・納豆
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁

昨日は夕方猫用事でバタバタしたので
簡単にどんぶり~
のっけ

レシピは以前投稿のこちら。
    
 照り焼きキャベツのっけ丼 by P・okan

あとは納豆と冷凍ほうれん草
みそ汁の夕食。

1人分200円程の夕食


さて、記事にしていなかったのですが
先週は美風ちゃんの整体でした。






小さな身体だけど根性は誰にも負けない美風ちゃん!
希望をもって一緒に頑張ろうね~




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村