今日も最高気温35度。
熱帯夜もいつまで続く~💦
新学期始まることには少しは涼しくなるのかな~?
ではいつものように昨日の夕食から。

8月27日の夕食
・のっけどんぶり
・納豆
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁
昨日は夕方猫用事でバタバタしたので
簡単にどんぶり~

レシピは以前投稿のこちら。

あとは納豆と冷凍ほうれん草
みそ汁の夕食。
1人分200円程の夕食
さて、記事にしていなかったのですが
先週は美風ちゃんの整体でした。
小さな身体だけど根性は誰にも負けない美風ちゃん!
希望をもって一緒に頑張ろうね~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


熱帯夜もいつまで続く~💦
新学期始まることには少しは涼しくなるのかな~?
ではいつものように昨日の夕食から。

8月27日の夕食
・のっけどんぶり
・納豆
・ほうれん草のお浸し
・味噌汁
昨日は夕方猫用事でバタバタしたので
簡単にどんぶり~

レシピは以前投稿のこちら。

あとは納豆と冷凍ほうれん草
みそ汁の夕食。
1人分200円程の夕食
さて、記事にしていなかったのですが
先週は美風ちゃんの整体でした。
小さな身体だけど根性は誰にも負けない美風ちゃん!
希望をもって一緒に頑張ろうね~
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
