今日は仕事お休みだったので
朝からnanaちゃんと
約束してたショッピングへ。
その事は後ほど書くとして
先ずは昨日の
夕食から。

8月28日の夕食
・豚モヤシオムレツ
・ポテトサラダ
・ぬか漬け
・白菜のスープ
昨日は特売豚肉でオムレツ~

レシピは以前投稿のこちら。

アップ画像はこちら。

モヤシたっぷりで野菜摂取!
サラダはポテサラ。

時間が無かったのでジャガイモレンチンでミックスベジタブル入り。
あとは白菜のスープとぬか漬けもつけて
1人分210円程の夕食。
そして今日はnanaちゃんとお出かけ🚙
nanaちゃんのお部屋のカーテン猫に
破られたのでニトリ寄って購入❣️
後はnanaちゃんの
お洋服買うのに
あーでもまない
こーでもないと
あちこち歩きや回って何点か購入。
早めにランチも食べて満腹~
女子だけなのであちこち歩いてゆっくり~
これ、otonが一緒だとまだか、また見るんか!と
小うるさいので最近は女子だけでお出かけです^^
で、夕方に猫用事入ってるので
そこそこで帰宅~
これから猫用事に行って来ます🚙
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


朝からnanaちゃんと
約束してたショッピングへ。
その事は後ほど書くとして
先ずは昨日の
夕食から。

8月28日の夕食
・豚モヤシオムレツ
・ポテトサラダ
・ぬか漬け
・白菜のスープ
昨日は特売豚肉でオムレツ~

レシピは以前投稿のこちら。

アップ画像はこちら。

モヤシたっぷりで野菜摂取!
サラダはポテサラ。

時間が無かったのでジャガイモレンチンでミックスベジタブル入り。
あとは白菜のスープとぬか漬けもつけて
1人分210円程の夕食。
そして今日はnanaちゃんとお出かけ🚙
nanaちゃんのお部屋のカーテン猫に
破られたのでニトリ寄って購入❣️
後はnanaちゃんの
お洋服買うのに
あーでもまない
こーでもないと
あちこち歩きや回って何点か購入。
早めにランチも食べて満腹~
女子だけなのであちこち歩いてゆっくり~
これ、otonが一緒だとまだか、また見るんか!と
小うるさいので最近は女子だけでお出かけです^^
で、夕方に猫用事入ってるので
そこそこで帰宅~
これから猫用事に行って来ます🚙
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
