長かった夏休みも明日で終わり~
早い所はもう新学期が始まってるようですが
nanaちゃんの学校はゆっくりで従来通り。

ではいつものように昨日の夕食から。
ピザ

・ピザ
・小松菜とコーンのサラダ

昨日はお出かけだった上に
夕方は猫用事だったので完全手抜き夕食。

でも野菜は小松菜サラダでしっかり摂取!
そのおかげか何とか夏バテは回避できてます^^v

いつもにも増してバタバタだったので画像も1枚だけ💦
ピザはLサイズ4枚で2000円の激安品ですが具材もしっかり乗ってるし
このお値段でこのクオリティなら文句なし~

お腹一杯食べてご馳走様でした。
そして昨日はららぽーとへお出かけ。

混み出す前にランチ~
看板
とんかつの「かつ喜」
店内
店内はしっくな和!
二人ともエビロースかつランチを注文。
とんかつ
見た目もサックサックのカツ~
胡麻
胡麻を擦って秘伝ソース入れます!!
これでとんかつ食べると美味しさ数段アップ~
キャベツ、ご飯、しじみ汁はお代わり自由。
ドレッシング
キャベツ、ドレッシング好きなのかけて頂き~
思ったよりボリュームあってお腹一杯~

御馳走様でした。

関連ランキング:とんかつ | 和泉中央駅



さて、肝心のお買い物は
ほとんどnanaちゃんの物購入で
私のは1点だけ💦

お嬢様、大満足のようで良かった~
あとは残った宿題、片付けてね~

猫用事はお庭に来るニャンコの保護依頼でした。
猫
捕獲機で保護予定です^^





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ




携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事と猫 - にほんブログ村