長かった夏休みも明日で終わり~
早い所はもう新学期が始まってるようですが
nanaちゃんの学校はゆっくりで従来通り。
ではいつものように昨日の夕食から。

・ピザ
・小松菜とコーンのサラダ
昨日はお出かけだった上に
夕方は猫用事だったので完全手抜き夕食。
でも野菜は小松菜サラダでしっかり摂取!
そのおかげか何とか夏バテは回避できてます^^v
いつもにも増してバタバタだったので画像も1枚だけ💦
ピザはLサイズ4枚で2000円の激安品ですが具材もしっかり乗ってるし
このお値段でこのクオリティなら文句なし~
お腹一杯食べてご馳走様でした。
そして昨日はららぽーとへお出かけ。
混み出す前にランチ~

とんかつの「かつ喜」

店内はしっくな和!
二人ともエビロースかつランチを注文。

見た目もサックサックのカツ~

胡麻を擦って秘伝ソース入れます!!
これでとんかつ食べると美味しさ数段アップ~
キャベツ、ご飯、しじみ汁はお代わり自由。

キャベツ、ドレッシング好きなのかけて頂き~
思ったよりボリュームあってお腹一杯~
御馳走様でした。
さて、肝心のお買い物は
ほとんどnanaちゃんの物購入で
私のは1点だけ💦
お嬢様、大満足のようで良かった~
あとは残った宿題、片付けてね~
猫用事はお庭に来るニャンコの保護依頼でした。

捕獲機で保護予定です^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩


早い所はもう新学期が始まってるようですが
nanaちゃんの学校はゆっくりで従来通り。
ではいつものように昨日の夕食から。

・ピザ
・小松菜とコーンのサラダ
昨日はお出かけだった上に
夕方は猫用事だったので完全手抜き夕食。
でも野菜は小松菜サラダでしっかり摂取!
そのおかげか何とか夏バテは回避できてます^^v
いつもにも増してバタバタだったので画像も1枚だけ💦
ピザはLサイズ4枚で2000円の激安品ですが具材もしっかり乗ってるし
このお値段でこのクオリティなら文句なし~
お腹一杯食べてご馳走様でした。
そして昨日はららぽーとへお出かけ。
混み出す前にランチ~

とんかつの「かつ喜」

店内はしっくな和!
二人ともエビロースかつランチを注文。

見た目もサックサックのカツ~

胡麻を擦って秘伝ソース入れます!!
これでとんかつ食べると美味しさ数段アップ~

キャベツ、ご飯、しじみ汁はお代わり自由。

キャベツ、ドレッシング好きなのかけて頂き~
思ったよりボリュームあってお腹一杯~
御馳走様でした。
さて、肝心のお買い物は
ほとんどnanaちゃんの物購入で
私のは1点だけ💦
お嬢様、大満足のようで良かった~
あとは残った宿題、片付けてね~
猫用事はお庭に来るニャンコの保護依頼でした。

捕獲機で保護予定です^^
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
⇩
